カテゴリー「ディズニー」の投稿

2008年11月 8日 (土)

クリスマスイベント

Photo

早いもので、クリスマスシーズンがもう始まってしまいました・・・。


去年と同じでしょ?な気持ちでみた

「リトルクリスマスストーリー」がえらい変わってて、

テーマソングまで作っちゃう?で、

私の中ではヒットでした(^^)


って、ヒットの理由はもっと単純なこと。

ドナルド出ちゃった☆


「ジョリースノータイム」は抽選外れて、

いろんな障害と闘いながらちら見だったので、

ハイスクールミュージカル?

キャラうじゃうじゃだ~~!

でっかくなっちゃった!!

な印象しかなくて。


多分、真の感動を味わえるのは中に入れてから~ですな。

キャッスルショーカムバックは涙・・・

001

002

2008年10月13日 (月)

舞台裏

Photo

「テーブル・イズ・ウェイティング」をステージ裏から見るのが

マイブーム(?)です。

単に並びがきついからともいう・・・・;


舞台裏もいろんな萌えが繰り広げられているのですね。

ミッキーとろうそくの密談とか。


最後の紙テープもああやってたのか!!
と、人手の素晴らしさを再認識。

Photo_2

Photo_3

気づけばハロウィンパレードを初日にしか

見てない:

レストランでお食事してるほうが多い!!


やばいね;

2008年10月 3日 (金)

3キャバ

Photo

「三人の騎士」同盟に所属しているほど

「三人の騎士」ファンとして、

これを見なくちゃ死ねない・・・・


これは泣けるわ~~(><)


ここで伝えさせてください。


気分が落ちてるときいつも「三人の騎士」見て元気になってるよ!!

何回見たかわかんないよ!!

愛してるよ!!!


失礼。

あまりの感動に・・・・(涙)


最近は親指を吹いてでっかくなるシーンがつぼであります。

もちろん、ドナはうまくいかないの。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

ピニャータ☆


まだ見たことのない方、いかがです?
  ↓

三人の騎士

2008年9月30日 (火)

雨ショー

Photo

雨の日に見た「テーブル~」

かっぱちゃん達。

Photo_2

かっぱというよりラッピングだな、こりゃ☆

Photo_3

Photo_4

Photo_5

緊張してピントぶれたーー(泣)

緊張しない方法教えてください(--;)



この日は雨でみんな傘をさしてたんですが

始まった途端、皆一斉に傘をたたんでくれて

抱きしめたい気持ちでした。


えぇ・・・きもいですね(^^;)



しっかし、寒いデス・・・・

こたつ欲しいくらい(><)


こたつ布団も、冬布団も、使わない期間中預かってくれる

クリーニングにおあずけ中です;


返却期間を私、いつに設定したんだろう~~

もうすぐなはずだと思うんですが・・・・

今欲しい!!

2008年9月13日 (土)

シェフりす

アラカルトなシーで、こんなのアトモスも見ましたよ(^^)

Photo_15

Photo_16

私、シェフ姿にすっかり弱くなったみたいです。


これで見たものすべて。

長々とお付き合い、ありがとうございます。


あ、ランド夜の「万歳~」パレードももちろん見ました。

ヒーロー戦隊ものを勝手に彷彿させたりして

私は好きだったですよ(^^)


「ひっこむんかい!」と思わずつっこみは入れてしまいいましたが;

テーブル・イズ・ウェイティング

Photo_6

アラカルトのショー、可愛かったよ~(≧∇≦)

世界の食べ物がテーマで、グルメな世界で。

Photo_7

ヒゲの種類が違うんだって。

言われるまで全然気づかなかった・・・・

ほんと、りすの事見えてないのね(^^;)

Photo_8

イラスト絵と違ってがっかりとか言ってたけど

やっぱり可愛かった、となるのでした。

単純☆

完璧なたらこ唇がいつか見られますよ~に・・・・

Photo_9

衣装がゴージャスで思わずため息~~

最近のデイジーの衣装は凝りまくりな気がします。

スタッフさんにデイジー好きがいるのでしょうか~~

上の3人でスパイシーな世界でした。

メキシコ→インド→アラビア

Photo_10

アメリカンなプルート。

国旗に足跡ついてたり、いちいち遊び心がつぼです。

Photo_11

ジャパン。

かまぼこ、かまぼこ、かまぼこ~~

なんて素敵な衣装!!

しいたけを太鼓にしちゃうなんて、グーフィーにしかできないね。

Photo_12

スウィーツの世界。

会場中から「かわい~~」の声。

ですよね~~(^^)

歌がこれまた可愛いんだ♪

ミキじゃなくてもとろけそう~~

Photo_13

ちゅ。

Photo_14

おまけ。

レタスの衣装がつぼってしまって(^^)


食べ物イベントなので、実際食べるもの・・・というか

食べなきゃならないものが多すぎて、

お腹ぱんぱんで帰ってきました。


秋が終わるまでがんばれ!私の胃袋!!


そして、ジム通いもがんばろうと心に誓うのでした。

ゴーゴー 万歳

改めてハロウィン。

興味のある方だけどうぞ(◎´∀`)ノ

2008_127_2

剣が~(><)

無理無理;やだやだ;

途中までパートナーズ像のミキのポジで見てたんだけど

これはドナルドのところで見たい!と

急いで移動。

ジャファーとの戦い見れました(^^)

Photo

魔女コスがデイジーほど似合う娘はいないな・・・

Photo_2

ミニーちゃんも魔女だった!

Photo_3

トゥーンのお楽しみ♪

Photo_4

直立不動なリロさん・・・・

リロステの衣装が実は今年の中では1番好きだったり~~

Photo_5

犬が撮れなかったよ~~(泣)

ヘラクレスなグーフィーが~

そして今回の主役(?なはず・・・;)のヴィランズのお写真が全然ない・・・・;


今年のパレードは何だかびっくりするくらい

短かった・・・・な、と。


甥っ子いないし(T T)

2008年9月 1日 (月)

最終日

002

燃え燃え。

最近カメラを持っていくことが極小で;

全然写真がないや(><)


スターライトドリームスの最終回、無事見れましたーー
始まるまではらはらのお天気で;

なんか光ってるし~;

ごろごろいってるし~;

でもさすが最終公演。

かなりの雨の中やりました!!




待ってる間、

キャノンのガスいれの音を聞いて、

「ガスぬいてる!

雷が近づいてて危険だから抜いてるに違いない!

(落ちたら大爆発するとか?)

中止かもしれないぜ」

と言ってた若者。

笑わせてもらいました・・・・・




あ、ボンファイヤーもラストだったこと、帰って気づきました(--)

1回も見なかったなぁ・・・・・

2008年7月19日 (土)

なんてオチ

003

抽選、いす席のほぼど真ん中だったのに

途中でショー中断~(><)


「夢よひらけ!」の言葉でシンデレラ城が光り輝くはずが

城真っ暗なまま・・・・

ミッキーたちもおどおど;

夢ひらかず;;

ブーイングの嵐。


この日の1番の目的はファンパーティーだったことも

吹っ飛ぶオチでした。


ファンパーティーの記憶、はるか彼方に・・・・・


この日の朝はみずがめ座の運勢びりだったなぁ。

買い物したものどこかに置き忘れもしたし、

目覚ましテレビの占い、侮れない!!


置き忘れのエコバッグ、どうか出てきますよーに☆

2008年5月 8日 (木)

喝采

写真、写真、写真です(^^;)

015

ジュビレーション見る日は晴れが多い♪

いいこと、いいこと。

016

ティガー、伸びすぎ;

気持ちよさそう・・・・

017

おんなしポーズ

018

何度見てもハラハラします。

019_2

足の組がかっちょよかった☆

020

ボケは柵のせいだったのか;と今頃気づく・・・・

021_2

やっぱり目、見えない(><)

長々と失礼しました~

より以前の記事一覧