カテゴリー「美容・コスメ」の投稿

2008年6月27日 (金)

まつげ

Photo

ソフトクリームがおいしく食べられる気温プリーズ☆


突然ですが

私、まつげが短いんです(泣)

なので、

ちょっと前に、気になってた「まつげエクステ」なるものをしました。


まつげにエクステーションつけて長くするやつです。


店に行ったらまずカウンセンリングで

なりたいまつげのイメージを相談。

その後ベッドに横になって1本1本つけてもらうんです。

その時接着剤の薬がしみてちょっと痛い;

涙もでます。



完成後、

ビューラーもマスカラも必要ないから超楽チン!

この前、「メイクうまくなったね!」と褒められた

(よく考えたら褒めじゃないな;)

のも、まつげエクステのおかげかも♪


でも・・・・1月もたないようです;

もう結構取れてます・・・・・(><)


顔洗ったりもしにくくて、触ると目にくいこんで痛かったり;;


私は固めの毛でやったからかもしれませんが;

(柔らかい、ミンク毛のコースはお高いもので)


日常生活で扱いにくくなかったら

常時やりたいのになぁ~~~