無料ブログはココログ

« 2017年11月 | トップページ

2017年12月

2017年12月16日 (土)

どうかしている4巻

Photo

連日コミックス関連のことでお騒がせ、失礼します~><


先日4巻が発売されました。

カバーイラストの全体図はこんな感じになってます~



椿の紋付袴の色は実際は青っぽくなりましたが

緑のパターンも出してました。

この色だとタイトルが埋もれちゃうのであの色になったのかなと推測。

組みひもがエロさを増してる!?と思ったのですが
編集さんには蛇と言われてたみたいですw




連載はじめのころ、前作が3巻だったから4巻は出せるように頑張ろうと言われて、


え・・・でも4巻じゃ話、終わらせられないけど;;

でも終わるときは終わるんだよな・・・知ってる・・・・


うん、頑張ろう・・・・



と決意新たにしたりしたのを思い出し

その巻に到達したことに感慨深さを感じます(ノω・、)





それもこれも読んでくださる皆さんのおかげです。

何度お礼を言っても足らないくらいですーーーshine



やりたい展開があるのでそれができるように更に頑張ろうと思います!!


ついてきてもらえたら幸せですm(--)m

2017年12月 2日 (土)

どうかしている22話

22

また原稿に入ってしまうのでその前にアップ。


BE-LOVE24号1年最後の号ですね・・・・

連載が始まったのがたしか24号だったのでちょうど1年です。

恐ろしいくらい早い><


漫画の最後には6月に行った金沢の百万石茶会の記事が載ってます^^

担当さんの力作です。


実は予定があわなくて担当さんとは別々に行ったのですが



茶会は行われてる場所が方々に散らばっていて

さらに日にちによって流派も違うという

制覇するには難易度高すぎ状態。



でも、

別々だったためお互い手分けができたので結果、よかったな・・・と。


私は正座が辛くて、辛くて・・・・・

何度真っ白に燃え尽き状態になったことか;;

お菓子をいただくために頑張った!!




そういえば
今月、BE-LOVEはあと2冊でるんですよね・・・・

1と2号。

年末に向けてヒートアップです!!


そして13日には「私たちはどうかしている」の4巻も出ます( ̄▽ ̄)

ツイッターのほうで宣伝していきますので

よろしくお願いします(*^ω^*)ノ彡


続きを読む "どうかしている22話" »

« 2017年11月 | トップページ