無料ブログはココログ

« どうかしている20話 | トップページ | どうかしている22話 »

2017年11月12日 (日)

どうかしている21話

212_3

もう次の号がそろそろ出ちゃいますが

1日に発売されたビーラブに22話が載っております。


よくドロドロとかサスペンス!とか形容される「私たち~」ですが
根本はほんと恋愛ものです。

私の作品の中でも1番強いんじゃないかと・・・・



この回は久しぶりに屋敷の中じゃなく外に出るシーンが描けて

そこ、楽しかったshine

和のアフタヌーンティーは調べるとやってるところ結構多くて

色々行ってみたい・・・・


参考にしたところはお茶の種類も凄くて、
日本茶だけでも

ワインリストみたいになってました。


あとお箸がめちゃくちゃ軽くて「え!?ほんとに持ってる!?」ってくらい軽くて!

先も限界まで細くしてる感じで、
なんでもつかめそうでした!!

魚食べると下手だけどあれなら骨だけにできそう!!

あれ欲しい・・・・(≧m≦)

« どうかしている20話 | トップページ | どうかしている22話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どうかしている20話 | トップページ | どうかしている22話 »