無料ブログはココログ

« どーかしている17話 | トップページ | おまけ »

2017年9月 6日 (水)

一週間前

一週間前
もう果物の美味しい季節がやってくるのか〜

いちじくが大好きなのでこういうのを見かけるとまず注文しちゃいますよね(^^)


そして気づけばコミックスの3巻発売日まで一週間になってました!

2巻のときはカウントダウンをやったけど

今回は難しそうm(。≧Д≦。)m


前のときは休み期間だったから・・・

今回はガッツリ原稿がありまして;

早く続きを描きたいモードなので
休みはなくてもよいけど
(いや、でもどうだろう(^_^;)
美容院にずっと行けてないのが辛いところ;

鬱陶しくてしょうがないので
とりあえず前髪を自分で切ってる・・・

散髪用ハサミを買って前髪切りを極めようかな。


うまく切るコツを知りたい!

« どーかしている17話 | トップページ | おまけ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どーかしている17話 | トップページ | おまけ »