無料ブログはココログ

« 山荘に | トップページ | どうかしている19話 »

2017年9月17日 (日)

ツイッター

3

いい加減ツイッターをやりなさい!!と妹に叱咤されたので

激しく今更ですが

ひっそり始めてみました。

https://twitter.com/natumiando


ツイッター、プライベートではやってたんですが

それも放置状態で年に1回つぶやくかつぶやかないかなので

仕事のほうもやってもしかたないかなと思ってて・・・;;


でもこの間のように

編集部がバナーを作ってくれたり

他で紹介されたりとかしても

すぐに自分から発信できないがもどかしく思えて・・・・


どうなるかわかりませんが
お付き合いいただける方がいましたらよろしくお願いしますm(--)m




そんなタイミングで
嬉しい記事を見つけたのでブログにも^^

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170916-00399913-davinci-ent


すっごい面白そうじゃないですか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがたいです!!

« 山荘に | トップページ | どうかしている19話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 山荘に | トップページ | どうかしている19話 »