無料ブログはココログ

« ハイライト | トップページ | シロノワール味? »

2017年8月17日 (木)

ホームカミング

ホームカミング
隙をついて観に行った!


噂どおり高校生らしいスパイダーマンで可愛かった(^^)

アイアンマンとのシーンも微笑ましかったし( ´∀`)


面白かった・・・けど・・・
けど・・・


私、やっぱりサムライミ版スパイダーマンが好きなんだな。


重いものを背負って
過酷な運命に立ち向かう設定のスパイダーマンが!

敵キャラにも切ない設定があったりするスパイダーマンが〜〜

サムライミ監督って凄かったんだなって改めて思った。

印象的なシーンを作るのがほんと上手い。


今でも記憶にしっかり焼き付いてるシーンが沢山ある・・・

ともあれ
同じような設定で同じことやっても意味ないので

今回の
軽快なスパイダーマンもよいと思う。


アベンジャーズシリーズのスパイダーマンとして楽しむことにする〜

« ハイライト | トップページ | シロノワール味? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイライト | トップページ | シロノワール味? »