無料ブログはココログ

« 山の日 | トップページ | ハイライト »

2017年8月12日 (土)

16話

16話
だんだん何話めだったかあやふやになってきました・・・

16です!

「私たちはどうかしている」16話を発売日のBE-LOVE17号に載せていただいてます(^^)


お盆の関係でいつもより発売日がだいぶ早いです。

締め切りが早かったわけだー


今回は「私たちは〜」にしては
少女漫画度が高め。

瞼にキスって難しい・・・


アングルによっては
どこにしてるのかわからん;て感じになって;

色々描き直しました。


そして

次号は表紙&巻頭カラーという
何とも幸せな依頼をいただき
今から緊張しています・・・


もう描いてしまってはいるのですが。

直視できるのだろうか・・・

あ、
昨日の記事に書き忘れが!


山の日は終わってしまいましたが


前作
「ハイジと山男」

山小屋で働く主人公の奮闘記で、
この時期にぴったりな漫画ですので

よろしくお願いします(^^)!

« 山の日 | トップページ | ハイライト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 山の日 | トップページ | ハイライト »