無料ブログはココログ

« 大人のメッツ | トップページ | ボリューム大 »

2017年8月 1日 (火)

どうかしている15話

どうかしている15話
本日発売のBE-LOVE16号に
「私たちはどうかしている」の15話を載せてもらってます(^^)


すみません(>_<)
私二人の結婚式の日にちを間違えてしまいました・・・

コミックスでは更に日にちが変わってるかもしれません。


あと茶室での扇子の置き方も間違えるところでしたが

幸いにもアシスタントさんが経験者で
助けられました。

学生のころ
茶道が必修だったとか・・・

カッコいい・・・

« 大人のメッツ | トップページ | ボリューム大 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人のメッツ | トップページ | ボリューム大 »