« 紹介 | トップページ | どーかしている14 »

2017年7月14日 (金)

できれば避けたいけど

できれば避けたいけど
最近できた下絵を丸々書き直すページが増えてる気がする・・・


ダメ出し立ったり
自分が気に入らなかったり
色々な諸事情により;


下絵までならいいけど
ペンまでいれてるページもあったりして


いや、これはこのままでいいよ
と自分に言い聞かせようとしたけど
ダメでしたよね;


果たしてよくなったのかは
ほんとに微妙なものなのでわからないかも(>_<)


避けたいといえば

歯医者なんですが

数年ごとに必ず取れてしまう差し歯がまたとれたので
何年かぶりに行きました・・・


久しぶりに訪れると
レントゲンとられて〜

ここにも、ここにも虫歯あるねって言われて〜〜

通わなくいけなくなるんですよね〜〜〜

ね〜〜〜〜


暫く休みが歯医者でつぶれてしまう( ;∀;)

« 紹介 | トップページ | どーかしている14 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紹介 | トップページ | どーかしている14 »