« できれば避けたいけど | トップページ | 裸 »

2017年7月15日 (土)

どーかしている14

どーかしている14
本日発売のBE-LOVE15号に
「私たちはどうかしている」14話載せていただいております。


画像はあるシーンの女将のその後シリーズ。


アシスタントさんが描いてくれた蝶がとても美しくて
不気味さが増したと思います。

とてもありがたいですm(__)m


この回の二ページがまさに昨日言っていた
ペン入れまで終わってたけど描き直したページでして・・・

これは描き直してよかったパターンだと思いました。

外は殺人的な暑さなので
部屋で漫画を楽しむのも最高ではないでしょうか?

1、2巻も発売中であります!!(*^O^*)

« できれば避けたいけど | トップページ | 裸 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« できれば避けたいけど | トップページ | 裸 »