無料ブログはココログ

« 新メニュー | トップページ | どうかしている13話 »

2017年6月15日 (木)

イースター

イースター
数ヶ月にパークに行って充電しました(^∇^)

イースターのパレード見たり。

パレードが終わりがけ
「泣きそう〜」
「ほんとに終わっちゃう〜」
という声とともに拍手が起こって
何事かと思ったら
最終日でした・・・


私的には初日だったので
埋めようもない温度差を感じましたよね・・・

久しぶりに会った友達がコミックスを買ってくれていて

饅頭昼ドラと呼んでいたのに笑いました(  ̄▽ ̄)

« 新メニュー | トップページ | どうかしている13話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新メニュー | トップページ | どうかしている13話 »