« イースター | トップページ | 和菓子の日 »

2017年6月16日 (金)

どうかしている13話

13

発売中のBE-LOVEに載っている13話のあるシーン直後の椿の心境。


表には全く出てないけど心の中はこんなです。



同じく発売中の2巻は

BE-lLOVEの推し4というフェアにいれてもらっております。

詳しくはこちら


愛本先生にイラストを描いていただけました^^

インパクト大で最高なものを作ってもらって嬉しいです!!


私は丘上先生の「ネコろび八起き」を。

たくさん魅力的なキャラクターが出てくるお話なので選びきれずついついみんな描いてしまいました。

ほんとはもう一人いれたかったんですが><;


「私たち~」と違って登場人物がよい人ばかりなので
いつも描けない感じを描けてすごく楽しかったです。



推し4をよろしくお願いします!!


そういえばふと思い出したのですが

「私たち~」の案を出したとき編集さんに「昔の大映ドラマみたいにしたいんです」と言ったんでした。


そう!大映ドラマなんですよ。


私が夢中で見てたのは

「ヤヌスの鏡」とか「アリエスの乙女たち」とか「少女に何がおこったか」「不良少女とよばれて」とか
ああ・・・懐かしい(T T)

今思うとありえないことの連続だったけど
本当にドキドキして目が離せなかったし


目指すはあれなのです。


頑張ろう・・・・

« イースター | トップページ | 和菓子の日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イースター | トップページ | 和菓子の日 »