« 13日2巻発売 | トップページ | 13日2巻発売 »

2017年6月 9日 (金)

13日2巻発売

4

発売まであと4日!


今日のイラストは可愛かったころの二人を。


幼馴染で大人になってからもずっと仲良く繋がりがあるっていいですよね。
(恋仲とかそういうわけではなく)

憧れです。


思春期の微妙な感じを私は乗り越えられなかった・・・(ノω・、)


子供のころのエピソードは頭にあったもの全然いれられなかったな。



子供のころをじっくり描きたいというのと

子供時代が長いと飽きられちゃう

そのリスクに立ち向かえないというののせめぎあい。

難しいです・・・・


でも子供時代をしっかり描いたとしてもその後がぐだぐだじゃしょうがないし、

どうであれ面白いものは面白いのだから

とにかく面白くなるように全身全霊を注ごうと思っております!


« 13日2巻発売 | トップページ | 13日2巻発売 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 13日2巻発売 | トップページ | 13日2巻発売 »