« おめでとう | トップページ | やっぱり »

2017年5月16日 (火)

どうかしている11

Photo

いや~><

生ものの威力ってすごいですね・・・・


昨日原稿明けにランチにいってサラダランチを食べたんですよ。


そこの生サーモンが2枚のっていて、

それはもう美味しくいただいたんです。

サーモン好きだし。


その後予定がはいっていた講演会というかとあるトークショーに赴いたんですが


始まったとたん

絶好調に気分が悪くなって・・・・・;;

もう何も頭に入ってこなかったですよね><


おやつを食べるのも楽しみにしていたのに
それもできず(泣)


生ものによくあたる人が「突然嘘みたいによくなるから」と言ってたたけど

嘘だーー

こんな辛いの治るわけがないーー


と思っていたら

ほんとに数時間後にすっとひいていって・・・・

胃をとおりこしたんでしょうね。

がんばったね、胃(;;)


と、とにかく散々な休日でした。


原稿明けの生もの、気をつけよう。心に刻み付けよう。



それはそうとて、

昨日は「BE・LOVE」の発売日でした。

「私たちはどうかしている11話」を載せてもらっております~。



お風呂シーンは前回の号のものですが

「七桜の胸が小さすぎます!」

と担当さんチェックがあってCカップぐらいには見えるように描きたしをした思い出のあるコマです。


胸問題は11話にも続いていて、

小さくならないように気をつけました!!


今修正前の原稿をみたら

小さいというより

全くないよね?ってレベルでした・・・・・

« おめでとう | トップページ | やっぱり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう | トップページ | やっぱり »