無料ブログはココログ

« ピクシブコミック | トップページ | 怒涛の4月 »

2017年4月24日 (月)

色紙

色紙
書店様に描いた色紙の数々。


あと
三省堂書店名古屋高島屋店様にも描いたのだけど
画像に残し忘れました・・・


ご当地ものを入れるというお題があって

ここは「ういろ」だ!
と思ったのですが

シリアスな二人にういろの構図が思いつかず・・・・


かといって
ニッコリしながら食べてるのも違うでしょ;
(1巻の宣伝色紙だし。5、6
巻目とかならありだけど)

となって

名古屋市の花、ユリを描かせてもらいました。


名古屋の三省堂は私がバイトしてた書店で、
ちょっと特別な思いもあります(*´ー`*)

今はなき、
テルミナ店でしたけど・・・

« ピクシブコミック | トップページ | 怒涛の4月 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピクシブコミック | トップページ | 怒涛の4月 »