« まだまだ宣伝 | トップページ | さあ »

2017年4月16日 (日)

作業場

作業場
舞浜に来た(о´∀`о)


ネームやりに・・・・

ネームは外でやるほうがはかどるんだけど

ほどよい雑音で、
日曜日でも比較的空いてて、
隣の席が近くなくて、
長くいても気にならない、


そんな場所ってなかなかなくて。

今までは遠くまでいくのは時間がもったいないよね?

て感じで比較的近場でやるようにしてたのだけど


この前
どうしても家にいたくなくて

国際展示場に行くという人にくっついて
行って
そこのスタバでやってみたら

とってもよい感じに集中できたので

遠距離もありだぞ!

舞浜よくない?


となったのでした。

日曜日だけど
パーク目的の人ばかりだから
カフェ系も比較的空いてるし

何よりその空間にいるってだけで気分あがるし


とってもよい( ・∇・)

パークに入れるわけじゃないから
空しくない?って思われるかもしれませんが


空気感だけで充分いけました。


ただ
買い物をついついしてしまうのが・・・

止められない・・・( ;∀;)

« まだまだ宣伝 | トップページ | さあ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ宣伝 | トップページ | さあ »