無料ブログはココログ

« 色紙 | トップページ | 作画の工程 »

2017年4月26日 (水)

怒涛の4月

怒涛の4月
三度の飯よりカントリーマアムが好きなわたくしですが

さすがにこれはうけつけられなかった(>_<)

クリームシチュー味。

ここまで味の再現しなくても・・・

ってくらいたしかにクリームシチュー味・・・


何で作ろうと思ったんだろう・・・

そんなカントリーマアム事件もありつつ、
怒涛だった4月がもうすぐ終わる〜〜


1日も休みがなかったなぁ。

GW進行ってやつで・・・


4月に入る前は乗り越えられる気がしない;と途方にくれたものですが

色んな人の助けがあってなんとか!

GWは少しのんびりできるかな。

コミック作業で潰れそうな予感がプンプンするけれど;


それでも去年のことを思えばありがたいかぎりです。

頑張ります。

« 色紙 | トップページ | 作画の工程 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 色紙 | トップページ | 作画の工程 »