無料ブログはココログ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月19日 (日)

電話機

電話機
電話を子機でとると
数分で通話不能になってしまって
打ち合わせにとても迷惑をかけている・・・

バッテリーがバカになってるせいだと思うんで
いい加減何とかしなければ;


何とかしなきゃと思ってから一年くらいたってる気がする;


ほんといい加減にしろよ?
胸ぐらつかまれても仕方ない・・・です・・・

2017年3月17日 (金)

伝説の海

伝説の海
隙をみては映画館ばかりいってる。

ポイントで4回くらい無料で観れるくらい。

モアナ、とってもよかった(о´∀`о)

スクリーンを観てるだけで楽しくて。
1秒も退屈するところがない!


アナ雪以来のミュージカル調の作品だったけど
ミュージカル演出の作品とそうじゃない作品の区別はなんなんだろう・・・

制作スタッフの違い?
作品の色にあわせてるの?

確かにズートピアで突然歌い出したりするの想像つかないし
しっくりこないけど;


あとベイマックスからずっと恋愛要素を排除してるのも
意図してのことなのか気になるところ。


それにしても映像美が凄いいぃ

先日テレビで見たラプンツェルが既に古く感じてしまうくらいのCGの美しいさが・・・


どこまで行ってしまうのか


そして4回目の「虐殺器官」も観たり( ̄∇ ̄*


何度見ても
「残されたものたちの状況は」
「極めてフラットです」
から
画面に横線入って
重厚な音楽バックにタイトル現れるところ鳥肌たつ。


また観たい・・・
(私も何かの文法使われたとしか思えない)


ディズニーと虐殺器官
字面の振り幅大きすぎだな;

2017年3月15日 (水)

どうかしている7話

どうかしている7話
15日発売のBE-LOVE7号に最新話載せてもらってます。

城島くんを描いてるときちょっと癒し・・・。


執筆中、ずーーーとあんこのことばかり考えていたので

仕事中もそうじゃないときも
常にあんこが食べたくて食べたくて・・・


そういう今も食べたい!


大福のあんこが一番好きだ。

豆大福
塩大福

あぁ食べたい(>_<)

2017年3月14日 (火)

観念

観念
先日、街にでようとしたらSuicaがみあたらなくて・・・


最後に使ったのは・・・
記憶を辿っていくと

先月名古屋に行ったとき使ったのが最後な気がする;

名鉄の改札で使ったのが最後の記憶・・・


で、でもほらひょっこり出てくるかもしれないし!

切符で頑張ったけど

いっこうに姿を現してくれないので
(恥ずかしがりやさん!)

新しいのを買いました(´・ω・`)

負けた感。

消えたSuicaにいくら入っていたのかが
全くわからない;

わかってもむなしくなるだけだけど;;


これからは少金額をこまめにチャージ派でいこう(ー_ー;)

2017年3月 3日 (金)

願い

願い
4回目の虐殺器官を観に行く時間を下さい・・・( ;∀;)

池袋ならまだやってる!


スーツ萌え

2017年3月 1日 (水)

どうかしている6話

どうかしている6話
本日発売のBE-LOVE6号から連載再開で
6話が掲載されてます(^^)

母の狂気な回です・・・


モチーフに蝶々を使ったんですが

蝶々ってほんと不思議生命体・・・

モンシロチョウとアゲハチョウで子孫を残したりしないんですよね・・・

どうしてこいつは俺とは違うやつだ!って分かるんだろう・・・


魚とかもそうなるのかな。


むしろ人間の方が特別なのか!?


そんなことぐるぐる考えると夜が眠れなくなりそうなので
今日はこの辺でやめておこうと思います・・・

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »