無料ブログはココログ

« ノリタケ | トップページ | ノリタケ食器 »

2017年2月16日 (木)

二回目!

二回目!
私の衰えた脳では理解できなかった部分を
観た人の感想や解説を読んで
かなり補完できてきたら

どうしてももう一回観たくなって隙を見て二回目の「虐殺器官」


深い話しだった。

皆がそれぞれに正義を持って闘っている構図は
永遠に交わることがないから
答えが見つからなくて
見終わった後も色々考えてしまう・・・


あと私がもっと文学や哲学に長けていたら
もっと楽しめるのに(>_<)

宇宙語のような言葉がたくさん出てくるから・・・

生得的とか
計数されざる者とか
カフカとか

????


しかしやっぱり村瀬さんの絵、セクシーの極み(*´ー`*)

制作会社?の倒産とかでどうなっちゃうんだろう;;
だったけど
完成させてくれて感謝しかないです(;_;)


もう一回観たいけど
厳しいか;;

« ノリタケ | トップページ | ノリタケ食器 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノリタケ | トップページ | ノリタケ食器 »