« 深山路 | トップページ | メトロプロムナード »

2017年1月 8日 (日)

冬ビュッフェ

Dsc_0522

Dsc_0524

Dsc_0526

新年会☆と称してシャーウッドのビュッフェに行ってデブってきました。

お正月からの流れで食べ過ぎ・・・

怖い・・・・


この日は最高の自転車日和で

行きは風が強かったけど追い風でスイスイ進む~って感じだったし

帰りは無風になってたし

気温も汗を一切かかず、かといって指先が冷たくなるほど寒くもなく

ほんと素晴らしい日でした。


こんなの1年に数えるくらいしかないよ。きっと。


あとこの日しかあいてないからと決めた日でしたが

ちょうどアナ雪のイベントメニューが始まった日でそれもラッキー^^



イベント自体はまだ始まってなかったので、メニューもまだだとばっかり。


次はイースターの時期に行きたいな。


そして、全然行けてないパークにもそろそろ行きたい・・・・けどな・・・・><

Dsc_0521

Dsc_0527

ビュッフェの盛り付けもセンスよくなりたいーー

« 深山路 | トップページ | メトロプロムナード »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 深山路 | トップページ | メトロプロムナード »