« マンモ | トップページ | 小休止 »

2016年11月17日 (木)

予告

予告
ご無沙汰しております。


また原稿漬けの日々が戻ってきました。

BE-LOVE24号から新連載が始まります(^_^ゞ
ARISAぶりのサスペンス風味な話になりそうです。


前倒し!
かなり描きためてるので余裕!

てなるはずだったのに・・・


あれ;
すでにいっぱいいっぱい感が・・・


一話めの原稿中
左の手のひらに痺れを感じて
なかなか治らないし、酷くなるし、
ついに夜中に痺れで目が覚めるまでになってヤバいと思ったら

その次の日嘘みたいに痺れがなくなって・・・

あれはなんだったのだろう。


ちょっと症状を調べたら
手根管症候群というのに似てて
それに効くというストレッチをやったからだろうか。


それとも
原稿中の自分をよくよく観察してみたら
左手に変に力の入る体勢をしてて
それを意識的にしないようにしたからだろうか。


あとは、更年期障害という説もありました・・・

これはどうしようもない(´・ω・`)

と、
色々体の不調と戦ったり
女性ホルモンの凄さにひれ伏したりしながら
頑張りますので
よろしくお願いします(^o^)

« マンモ | トップページ | 小休止 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マンモ | トップページ | 小休止 »