« 手動ドア | トップページ | 今日は犬の日 »

2016年10月13日 (木)

秋晴れサイクリング

秋晴れサイクリング
今まで
空気いれたはずのクロスバイクのタイヤが
最低限ラインの4分の1も入ってなかったことが判明して

今まで数回自転車で行ったディズニーリゾートも
ママチャリで行ったのと変わらないくらいの労力を使っていたことも判明して


ちゃんとした空気入れを購入して
今度こそしっかりパンパンに空気の入ったタイヤで
またディズニーリゾートまで走ってみました。


25キロの道のり。


全くもって疲れなかった。


今まで最後の方、腰が痛くなっちゃって
気力で走らないといけないくらいの距離だったけど

腰も軽やか〜


タイヤの圧力でこんなにも違うものなのね・・・

もはや別の乗り物だと思いました。


これだったら毎回自転車で行ってもいいいくらいだ。


前は一回行ったらもうしばらくは嫌です・・・って感じだったのに。

ただ風のない日に限るけど!

« 手動ドア | トップページ | 今日は犬の日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手動ドア | トップページ | 今日は犬の日 »