« またまた | トップページ | 山に行ってきましたその1 »

2016年9月 1日 (木)

夏映画最後

夏映画最後
よく出来た話だった!
脚本を沢山沢山練ったんじゃないかなと思わせるような。

キラキラを感じた!


そういえば暫く足りてなかったものかも〜

最後のシーンの場所がどうしてあそこなのか、
何か意味があるのか
めちゃめちゃ気になってちょっと調べたけどわからなかった・・・


意味あったらいいいな。

知りたい
こういうのが凄く気になってしまう。

映画を観た足で
私は山へ行ってまいります。


映画の舞台のひとつだった
飛騨高山ではないです。


そういえば「瀧くん」が
飛騨高山に向かうとき
名古屋で乗り換えるシーンが
凄く見覚えのある駅構内で
うおーー(σ≧▽≦)σってなりました。

ロケハンも凄い。

« またまた | トップページ | 山に行ってきましたその1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた | トップページ | 山に行ってきましたその1 »