無料ブログはココログ

« 山に行ってきましたその1 | トップページ | できないわ »

2016年9月 4日 (日)

山にいってきましたその2

Dsc_0141


登った日は何も見えなかったけど
次の日は見事に晴れて
ご来光見れました~

3時頃満点の星空も見れました。
天の川初めて肉眼で見れて・・・もう・・・もう・・・

ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。

Dsc_0138
燕岳のてっぺんもくっきり見えます^^

Dsc_0144
朝日を浴びる「槍」

(山登りの人が槍ヶ岳を「槍」というのがかっこよくて好きだ)

Dsc_0152
むこうのほうに泊まった燕山荘

赤い屋根で可愛らしいフォルムなんですよね。

Dsc_0145_2
ずーーと続く稜線

Dsc_0164
燕岳バックに燕山荘名物ケーキセットいただき。


山の上ではたっぷり時間があってのんびりした時間を過ごせました。

いつもの日常だと何もしてないと焦燥感でどうしよう;という気持ちになったりするけど

山の上だとそういうのも全くなく

ただただ気持ちよくてすがすがしい・・・・


ちょこちょこと思い出日記続くと思います(*゚▽゚)ノ

« 山に行ってきましたその1 | トップページ | できないわ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 山に行ってきましたその1 | トップページ | できないわ »