« できないわ | トップページ | ロケ »

2016年9月13日 (火)

食入り原画展

Dsc_0168
1年に1度お酒の席でご一緒する寺沢大介先生の原画展に招待していただいたので行ってまいりました^^

味っこと将太の寿司中心ということで、

Dsc_0171
食品サンプルと撮影しよう!なコーナーとかあったりして

楽しい作りになっていました。


あとそれぞれの1話めの原稿が丸々読めるようになっていたり

味っ子のアニメが流されていたり

楽しみ方も様々でした!!

Dsc_0170
なんと将太の寿司で実際に出てきたお寿司の再現も!

どれもめちゃめちゃ美味しかったヽ(´▽`)/

箸がとまらなかったわ

Dsc_0172

お花を送らせてもらったら

なんとも贅沢なポジションに飾っていただいて・・・

ありがとうございますc(>ω<)ゞ


原画展の詳細はここです

« できないわ | トップページ | ロケ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« できないわ | トップページ | ロケ »