« ボリューミー | トップページ | パーティー »

2016年7月 6日 (水)

君は君らしく生きていく自由があるんだ

1

今更だけど

サイレントマジョリティー

暇さえあれば聞いている・・・・


歌詞とダンスフォーメーションがつぼなんだぁ(*≧m≦*)

かっこよし!



というか、

センターの平手友梨奈ちゃんのオーラ凄すぎじゃないですか?


まだ14歳とか・・・・

恐ろしい!!




それはそれとして、

先日スマホが突然うんともすんともいってくれなくなり・・・


電源自体がはいらなくてお手上げ状態(´;ω;`)ウウ・・・


修理に持って行こうと思ったのだけど

2年以上たってるし

けっきょく新しくしました。


しかし!

前のスマホが電源はいってくれないのでアドレス帳が移せず

各位連絡先が真っ白です(;ω;)


もしここを見られているお知り合いのかた、
何かありましたら連絡を~~~(人><。)


とはいえ、
定期的に連絡とってる人とはツイッターやらラインで何かしらつながってるので

そこまで困ることもなく、で、

SNSのありがたさや。


まだショップにはいってないので

もしかしたらなんとかして

新機種に復活してくれるかもという一縷の望みは捨てておりません。

Photo

サイレントマジョリティーは衣装もつぼ♪

« ボリューミー | トップページ | パーティー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボリューミー | トップページ | パーティー »