« ビール | トップページ | 観劇 »

2016年7月13日 (水)

彩涼華舞

彩涼華舞
やっばいなぁ
雄舞チームやっばいなぁ(///∇///)

これでフィナーレ?
来年もやってくれていいいんだけどな(´・ω・`)


このショーを私忘れません!

新しいスマホで撮ったら
デジカメよりキレイに撮れて・・・

ほんとビックリするわ
おばあちゃん。

そういえば
契約するときタブレットもお安くつけられたので
試しに使っているのですが

あれもヤバいですね・・・

漫画ダウンロードして読んだら
全く違和感なくて、
これからよっぽど紙でとっておきたいもの以外は電子がいいいかもと思ってしまいました。


電子の売上が紙をうまわったというのも納得です。


自分の絶版になったコミックとかも
電子で読んでくれる方がいて
本当に嬉しいものです。

こういうのも電子のおかげだし。


これからどんどんそっちのほうが強くなるのかなぁ。


タブレットが三年契約だけど
手放せなくなりそうで怖い(´д`|||)

« ビール | トップページ | 観劇 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビール | トップページ | 観劇 »