無料ブログはココログ

« パーティー | トップページ | 彩涼華舞 »

2016年7月 9日 (土)

ビール

Photo
先日のパーティーの日は
久しぶりにビールを大量に飲みましたねぇ~


お酒自体の量は久しぶりでもないのだけど、


ビールをあんなに飲んだのはほんと久しぶり。



ビール・・・・あんまり好きじゃなくて・・・・

たいていハイボールやワインにいっちゃうので。


でもビールはアルコール度数が低いからいくら飲んでも残らないのがいいね( ^ω^ )




今回のパーティーは長年行ってきた中で初めてじゃ?

って思うんだけど

誰とも約束せず一人で会場まで出向いていって、

いささか不安でした・・・・。



でも
行けば誰かかれかいるはず!という予感はちゃんと当たって

いろんな方に相手してもらって嬉しかったですo(*^▽^*)o



そういえば
新しくしたばかりのスマホの使い方がいまいちよくわからず

間違い電話もしてしまっったな。


でもそれも相手してもらって間違えてよかったなw

« パーティー | トップページ | 彩涼華舞 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パーティー | トップページ | 彩涼華舞 »