« ちりん・・・・ | トップページ | Godzilla »

2016年7月29日 (金)

LaLa原画展

LaLa原画展
週末のブランチで紹介されるみたいなので

されたらまた混むぞ〜〜

と焦りを感じ
急いで行ってきた。


白黒原稿がほぼなくて
カラー原稿のみの展示。

まさに原画展!
贅沢!!

美しいカラーの数々にくらくらしました。


こういうのを見る度に言ってるけど

生だとアナログ原稿の美しさにほんとかなわない・・・

何なんでしょうね・・・


そういえば
原画の展示の仕方が
ラブとかスクールとかイケメンとかファンタジーとか
分類されて面白かったです( ^∀^)


LaLaという雑誌がいろんな分野の漫画を載せてたんだんだな〜というのを改めて認識。


主人公だけでも
年齢、性別、国籍
ほんと色々ですもんね。

宇宙人な主人公もいるし。


雑誌単位の原画展にいくと
色々カラーが違って面白いな(^-^)と思ったです。

« ちりん・・・・ | トップページ | Godzilla »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちりん・・・・ | トップページ | Godzilla »