無料ブログはココログ

« お気にの場所 | トップページ | ボリューミー »

2016年6月23日 (木)

ペガサス幻想

ペガサス幻想
ペガサス幻想
はぁ〜沢山興奮した。

セーラームーン展で興奮していた若い人達の気持ち・・・

聖闘士星矢が私の世代。

ジャンプっ子。


展示してあった生原稿から発せられるオーラの凄いこと(ToT)

ほんとに小宇宙を感じた!


それにしても黄金聖闘士編の前にあんなにシリーズがあったなんて・・・

白銀聖闘士編・・・全然覚えてない(>_<)

展示の最後にあった黄金聖闘士の聖衣の展示が
もうどうしよう
てくらいヤバかったです(。>д<)

ちゃんと12体あるし!
当たり前なんだけど!
けど!!

もう・・・かっこよすぎて。

はぁぁ
ありがとうございますm(__)m


私は水瓶座
カミュさま(*^^*)
イケメン枠で幼心にテンションあがった記憶あるw


でも一番好きだったのは
蠍座のミロだったな。


そういえば
この30周年展の広告かチャンピオンの裏に載ってて不思議な気持ち。

今はチャンピオンでやってるんですよね。

« お気にの場所 | トップページ | ボリューミー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お気にの場所 | トップページ | ボリューミー »