無料ブログはココログ

« ちゃんと食べた | トップページ | みーつけた »

2016年6月13日 (月)

散歩中のアクシデント

犬の散歩時間を夕方にしないと

死ぬな・・・・

な季節になってまいりました。


で、いつものように散歩中・・・

Photo_5

ノエルさん、横にぴったりついて歩くので

リードを引いてる感覚が全くないんですよね。


前を向いていると小さくて視界にも入らないし;


走りよったら駆けてきてくれて

私の中で感動的なシーンになりました・・・。


散歩は河川敷だったからよかったけど

住宅街だったらほんと怖い><

気をつけなければ(;´Д`A ```

« ちゃんと食べた | トップページ | みーつけた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃんと食べた | トップページ | みーつけた »