無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月29日 (金)

ズートピア

ズートピア
ストーリーにミステリー要素あったり

人種差別的のことがテーマだったり

変化球できやがったなって感じで
見応えがあった


ここ最近のディズニー映画の中では一番好きかも( ・∇・)


あと主題歌いい!!
めちやめちゃ好き!!!

ずっと頭の中まわってるわ・・・

2016年4月19日 (火)

ネーム

ネーム
半年以上ぶりにネームした・・・


もうやり方忘れてるんじゃないか・・・
ブルブル・・・

と震えていたけど


ちゃんとできた。

身体(頭?)覚えてるものだなぁ。

月末あたりにお知らせできると思います(⌒‐⌒)

2016年4月12日 (火)

北陸へ!

A

北陸新幹線が開通したぞー!と盛り上がったのは1年くらい前でしょうか?

その北陸新幹線に乗りたくて金沢へ行ってしまった。

日帰りで。

金沢駅、デザインがめちゃかっこいいーーー!!

思わずどなたがデザインしたのか調べずにいられなかった。



金沢出身の建築家さんなのですね。

しかも親子での共同作品なんてドラマチック



駅からそうだけど
金沢の街や名所はどこも美しくて美的センスを感じずにいられなかった。

計算された美しさなのだろうか・・・・

B_2

金沢公園。桜がまだ少し残っていて素晴らしい演出をしていた。

1

D

Dsc_0368

金沢に行く予定がたってから頭の中寿司でいっぱい。

で、

着いて直行せずにいられなかった!!




日本海の寿司すごいーーー

同じ素材と思えない(≧∇≦)

とろけるしぷりぷりだしお安いし


これだけで最高と言えます

金沢!!!


名所が駅周りにぎゅっとまとまってるので
徒歩で全部まわれるのもよかった。



北陸新幹線さまさま。

もう少し本数が増えるといいのにな。

「かがやき」

2016年4月 4日 (月)

Dsc_0364

随分ブログを放置してしまった・・・・


親にも心配されたりしたけど

別に特別記事にするようなことがなかっただけで;;


あ、でも今までも

別にどうでもよくね?

なことアップしてたか( ̄○ ̄;)!



せめて落書きとかしてればここも潤えるのに><




上京して10年以上たって初めて千鳥ヶ淵の桜をまともに見にいきましたo(*^▽^*)o


す・・・すごい人ですね;;;

牛歩でしか歩けず

おかげで桜を思う存分愛でることができました。


5年分くらい!!


今年は桜の咲き方がきれいな気がする~~~

Dsc_0360

Dsc_0356

曇りの日が多かったのが残念無念

« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »