無料ブログはココログ

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月29日 (火)

箱根

箱根
また箱根に行っちゃったり。

何回来てるんだ;


でも・・・
いつ行っても富士山が見れない(;_;)

この日も快晴だったのに
富士山の回りだけ
常に雲わいてますよ状態で。


写真は芦ノ湖スカイラインの途中にある展望台からのもの。


途中ビックリしましたよ。

車走らせてたら何か聞こえる!
何か鳴ってる!
私何かした!?


と思ったら

時速40㎞を越えると音楽が鳴る道路になってるって。


へぇ〜〜
そんなの初めて体験しました。

よく聞くと、聞いたことある曲。


エヴァの残酷な天使のテーゼでした!

箱根だけに
なるほどーー


箱根はエヴァ推しだけど
もうひとつのほうも色々展開してくれませんかねぇ(* ̄∇ ̄*)

2015年12月23日 (水)

今年も

今年も
ラファミーユのケーキでメリクリ(*´∇`*)

2015年12月19日 (土)

カンマム

カンマム
知らなかったな、知らなかったなぁ!


中四国限定が存在してたなんて。


以前調べたときは関西の次は九州になってて、
何でそんなに飛んじゃう!?


憤ったので
最近登場したのかもしれない。


こうしていただけて、最高に嬉しいです(*´∀`)


それにしても
4種混ぜ混みとは荒業だ・・・

そうきたかー


やっぱりあの味が一番主張してきますよね。


柚子!

2015年12月15日 (火)

好奇心をくすぐる食べ物

好奇心をくすぐる食べ物
ほほぅ

これがドミニクアンセムのクッキーショットなのですな。


お店は相変わらず行列が;

お昼過ぎに行ったら
クロナッツはソールドアウトでした(T_T)


クッキーショットはお持ち帰りで。


中身の練乳は専用の小さなボトルに入っていて、
クッキーをトースターであたためてから
その練乳を流し込むという

ちょっと遊び心があるのが
皆が引き寄せられる要因なのかな。


食べ方も練乳をちょびちょび飲みつつ、
クッキーをかじるという

どんな感じだろうってワクワクするし。


味としては
一緒に買ったクイニーアマンのほうが
好きだったな。

2015年12月 9日 (水)

anan

51v9mu29sml__sx389_bo1204203200_

本日発売のananの「エンターテイメントニュース」のページに

「ハイジと山男」を紹介していただけました^^

20151209_203715

あのananに載る日がくるなんて!

宝物1つ増えましたよ(泣)


おまけに羽生くんが表紙って!

それに箱根駅伝の楽しみ方まで載ってる。

この号最高か。





取材を受けたのは1月くらい前だったのですが

私、初めての月2回締め切りの連載を終えて抜け殻のようになっていたので

(今も引き続き・・・・かも;;)

連載中あった思いやパッション(?)をうまく伝えられず
ほんとしどろもどろで;
大丈夫かしら(汗)と思っていたのですが


素晴らしい記事にしていただき感激です!!



このジャンルのコミックスを選んでもらったということは

ライターさんはやっぱり山ガールか?と思っていたのですが


山は全く登ったことがないそう。


取材中担当さんと山(主に涸沢)の素晴らしさを力説したので

きっと興味を持ってもらえた・・・・はず・・・・




そういえば別れ際に「安藤さん、カントリーマアムがとてもお好きなようで・・・」と言われて思わず喜々としてしまいました。


浸透してる!w


よしよし。( ̄ー ̄)ニヤリ

2015年12月 3日 (木)

フジフイルム

Dsc_0196
こんなのがやってたなんて全然しらなかった。


情報くれた夕方のニュースサンクス!


Dsc_0191

Dsc_0195

Dsc_0194

はぁ。

もえもえきゅんなシチュエーションばかり。



ふと

私のDオタな友人方にも


「キャラをあなたの望むシチュエーションで自由に撮っちゃってくださいヽ(´▽`)/」


となったら



天国にいけそうな写真がたくさんできそうだぁ

と妄想してしまいました。


あぁ見たい・・・・

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »