無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

桜
桜
まんかーーい\(^o^)/
ですね。

五分咲や八分咲くらいをまったく見ることなく・・・

2015年3月29日 (日)

感慨深い・・・

感慨深い・・・
二作目の直線鬼から観劇し始めて、
丸2年かぁ・・・

最高の夏だった。

感動をありがとうございます。

はぁ
終わっちゃったかぁ。

ここまでロス感を味わうとは思ってませんでした(´・ω・`)

ちなみに

ちなみに
前記事の同級生の作品は
こちらです(*^^*)
http://www.gallery-h-maya.com/artists/hayakawayoshio/


ノエルも元気です・・・・

春の個展

春の個展
高校の同級生が個展を開催中。

それを見に上京してきた
他の同級生が誘ってくれたので
お邪魔してきました(*^^*)

個展の絵は春がテーマで統一されていて
色合い優しくて、
自分にしか作り出せない世界観を大事にしてるなって
どの絵からも伝わってきました。

高校のときのキャラクターから想像できない
癒さされ絵だったなぁ。

作品と作者のイメージって全然違ったりするから面白いです。


ジャンルは違っても
創作を続けている同級生がいると
ほんとに元気づけられる(*^▽^*)

イラストの世界も大変そうだったけれど
頑張ってもらいたい!

私も!

2015年3月27日 (金)

原画展

原画展
見に行きました。

カラー原画で見ると
一年と三年のジャージの色の違いが凄くよく分かって感動!

同じジャージなのに
使ってる年数によって色をかえてらっしゃるそのこだわり!

必要なのですよね・・・

しみじみ・・・


てゆうか、
アニメのエリアのほうが多かった?

アニメの原画見れる機会もあまりないから面白かったですが
もっと
もっと
原作原画見たかった

そして原作原画のポストカードが激しく欲しかったーーー(。>д<)

7巻の表紙のやつとか!


そしてアニメのセル画というものがもうないんだ・・・
というのも
痛感しました。

2015年3月15日 (日)

一息

一息
楽しみにしてた舞台を見に行く前に腹ごしらえ。

パンが美味しいと噂の
シェアードテラス。

オーダーはこだわりのフレンチトースト!

フレンチトーストってパンからできてるんてすよね!?
確かめたくなるくらいパンの存在が感じられなかった。
口に入れたらすぐ溶けちゃう。

それにしても久しぶりに街に出たら
ブーツ率激減ですね;
春を感じますね。

この前街に出たのは・・・あれだ

自転車で派手にスッ転んだ日だ・・・


この歳にもなって自転車で転ぶと思わなかったな;

帰ったら膝が血まみれになってて、それも久しぶりの感覚だった。
キズパワーパッドを始めて使ってみたけど
あれは凄いですね、
バンドエイドの概念がくつがえりますね〜〜〜

と、ふんだりけったりでしたが

爽やかな青年に大丈夫ですか?と
声掛けてもらえたのが救い・・・(´・ω・`)


やっちまったといえば
このblogに間違えてアシスタントさんへのメールを送ってしまったりもしまして;


赤っ恥!


ご覧になってしまった方もいるやも、

そしてそのとき話題にしてた
アシスタントさんが完成させた漫画は
↓これなのです
http://teikai.gejigeji.jp/comic-hkrk.html

ひかるこちゃんが気になってた方どうぞ(*^^*)

2015年3月 4日 (水)

やらかした;

やらかした;
なんだかベタな失敗をしてしまったので・・・(´д`|||)

家康殿の画像でごまかします(σ≧▽≦)σ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »