無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月21日 (金)

最高のお土産

最高のお土産
地方カントリーマアムの沖縄いただいた\(^o^)/
紅いも
んまいーー

地方カントリーマアムを制覇する旅に出たい・・・


旅に出たいと思い始めたということは
立て込んできたということ;

もうすぐお知らせできると思います。

blogのほうもなんか新しい形に変えたい・・・
Facebookが気になっております。

2014年11月19日 (水)

久しぶりの

久しぶりの
すっかり寒くなりましたね(。>д<)


まだ11月だしと思って
薄い上着ででかけたら
人々はもうダウン満開で
失敗しました・・・・
ダウンが正しい・・・

ここ数日私、何してだろう;

あ、原稿を1本あげたりしてました。

世にでるのは年明けになります。
スーパー早進行になりました(^^;


あと初めての税務調査かやってきたり・・・

めっちゃ
神経がすり減りました・・・

会社に守られてないって辛い(>_<)

そしてもう少し
勉強する機会を下さるとありがたい。

今はいいですけど
漫画描くので生活が目一杯だったときとか
そのうえに書類関係の整理とかやれって・・・
辛い(>_<)
かといって税理士をお願いするほど稼げてるわけでもないし;


あと個人事業主が全部同じように考えられてるのも困ります;
もっと職業別に細かくマニュアルを作っていただかないと!


難しい問題ですね┐('〜`;)┌

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »