無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月17日 (金)

富士を望む

富士を望む
山好きな方に教えてもらった
大月市の岩殿山に登ってきました。

雪を被った富士山も見れたよ。

富士山が見えるくらいの天気は久しぶりだったとか。
ラッキー(^o^)

ここ数日散々だったので
染みた・・・

でもやっぱり
富士山は景色の一部として下から見るのが最高だ!
ですね。

2014年10月15日 (水)

秋の楽しみ

秋の楽しみ
今年も大量の梨がやってきました。
アシスタントでお世話になってる奥様からいただいたのです。
ほんと嬉しい(*´∀`)

私のなかで
梨=荒尾の梨になってます。

美味しすぎて
あっというまに半分なくなった;

そういえば
梨の箱にもくまもんが描かれていて
ほんとに熊本の顔なんだなぁと
今更ながら和みました。

2014年10月12日 (日)

御無沙汰ブログ

御無沙汰ブログ
ずいぶん久しぶりの更新。
いろいろバタバタしておりまして・・・


更新にきたといってもとりたてて
訴える熱い想いやてきごともなく;

カントリーマアム信州版をとりあえず
見つけてゲットしたよ!
巨峰の味シンクロ率に感動したよ!

ってくらい・・・;


あ、約20年ぶりくらいの同窓会は
とても楽しかったです。

現役のときは
私はめんどくさい高校生で
社交性というものが一ミリくらいしか存在してなくて、
てきるだけ1人にしといて下さいという感じだったのですが

いやぁ
大人になったな、
としみじみ思いましたね。

結構いいものなんですよ、歳をとるって。

でも根本的な性質はやっぱりかわってなくて

昨日とか
突然「BBQ行こうぜ!」って誘われたけど
速攻でお断りした次第です;
BBQって何が楽しいの?って。


外でご飯食べるの
どうしても楽しいと思えない・・・・

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »