« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

訂正

訂正
わぁΣ( ̄ロ ̄lll)

読み切りが載っている
BE・LOVE11号とか言ってましたが
12号の間違いでした!

失礼しました〜(>_<)

号数単位が全然慣れなくて・・・

紅茶

紅茶
お誕生日祝いをしました。
私のじゃないですよ・・・


紅茶とホテルの資料がほしくて
ゴージャスなところへ行ったら
今までいた世界と違いすぎて目眩がしました。


アフタヌーンティーといえばいろんな紅茶を飲めるのが楽しみの一つだったりしますが
ここはできなかった・・・
そのかわりめちゃめちゃ美味しい紅茶だった・・・


ということで(?)
紅茶を題材にした読み切りが載った
BELOVE11号は絶賛発売中です!


お便り下さいの欄外をわたし、作り忘れてしまいまして(T_T)

感想、喉から手がでるほどいただきたいのに!

こちらでもお待ちしています〜(;_;)

2014年5月29日 (木)

ゴールデンドロップ

Photo

BE LOVEさんのブログ→こちら

のほうで読みきり「ゴールデンドロップ」の紹介が出てます^^


そうそう、

来月は1日が日曜なのでいつもより1日早い発売になるようです。


どうぞよろしくお願いします(*≧m≦*)

2014年5月28日 (水)

ポット夫人とチップ大活躍

ポット夫人とチップ大活躍
ワンスアポンアタイムを見てきたわけですが
一日前にもかかわらず凄い人で
どーなってるのー(゜ロ゜;


プーさんのシーンが好き(*^^*)


そういえば
アナ雪もちらっと入ってるって言ってた気が・・・・

気づかなかった・・・

黒
大涌谷で食べた黒ソフト。


観光地に行くととにかくムショーにソフトクリームが食べたくなるの、
なんだろう・・・・


これ、
竹炭味でも
いかすみ味でもなく

味はバニラ!なんです!!


視覚と味覚の違いにちょい混乱。

でも美味しかった( ´∀`)


黒卵も買ったけど
日にちたつと黒はどんどん抜けていく感じだった。

一個食べると
七年寿命がのびるらしいよ!

二個半食べたから
17年と半歳延びた\(^o^)/

2014年5月26日 (月)

箱根に行ってきたよ

Photo

温泉には入りませんでしたが・・・;

Dsc_0239

2度目の箱根。
前回は雨でろくに見れなかったので、今日はやるぞー!と気合満点で乗り込みました。
小田原を通過して箱根湯元下車。

ここは温泉街でいい雰囲気^^

Photo_2

雨のときは桃源台まで行って、そこにあるロープウェイひと乗りしたら大涌谷だったのに

とても行ける雰囲気じゃなかったので

今回はなにがなんでも行きたかった!

煙と硫黄の匂いがたちこめてて山が生きてるって感じる場所です。

晴れてたら富士山を望むことができて絶景だったのに曇っててうっすーーーらとしか見えませんでした(泣)

不透明度30パーセントくらい・・・・


さて、
通常観光はこれだけ!
ここからは箱根に行った本当の目的の写真をあげ。
わかる人はにんやりできますがわからない人はぽかーんどうしたのこの人・・・だと思います;

続きを読む "箱根に行ってきたよ" »

2014年5月24日 (土)

女子コミ!

Arisa

6月5日から新しく始まる

コミック配信サイト女子コミ! の1話から読める作品に

ARISAが入ってる!




いや、入ること聞いたかもしれないですが;

電子化の話しはとにかく多くてどれがどれってきっちり覚えきれていないといいますか・・・><

「ARISA」は

ある日自殺しようとした双子の妹の謎を追いつつクラスを支配する「王様」の正体を

探る学園サスペンスであります。

興味ありましたらぜひぜひよろしくお願いします^^



ビーラブの読みきりお知らせにコメントくださったかたありがとうございます~^o^

熱いメッセージ受け取りました(涙)

一言一言がエネルギーになります!!


・・・・って

しつこい告知やっぱりできてないですね;;(滝汗)

 

2014年5月20日 (火)

ツ・ナ・ガ・ル

Img636

お知らせです~


Dモーニング の1週年企画

「講談社の漫画読み」のラインナップに

「ツ・ナ・ガ・ル~手のひらの世界」を入れてもらえて、

昨日から読めるようになったらしいです^^


私はまだ見てないのですが

他のラインナップの作品の中にあると

ちょっとういてる感じなのでは!?


普段の読者さんとはまったく違う層に見てもらえるので

そこから何か広がったらいいなと思います。



明里ファイト!!

2014年5月19日 (月)

五月祭

Img635

この前の土日にあった東大の学際にたちよったときにみかけた

超絶にかわいい東大生娘さんのイメージ。


チョコバナナを売ってました。


そして働き者でした。


通り過ぎてもまた見たくて

無駄に何度もチョコバナナテントの前を通りました・・・

完全におやじです><


何度通ってもすっごい働いていて、

自分が可愛いと思っていないふうで

なにもかも「イイ!!」って感じでした。


こんな可愛いうえに頭もいいのかぁ。

どこかに凄い欠点があったりしたらまた萌えますね^^



五月祭に行ったのは二度めだったけど

そのときも今回もあまり長居できず、全然見られなかった(泣)

食べ歩いて終わってしまったよ・・・・

たません美味しかったよ・・・・・


どこかに行くついでに立ち寄るレベルじゃ駄目なんですよね・・・・


次こそがっつり楽しみたい!

展示とかシンポジウムとかも見たい!!

2014年5月18日 (日)

招き猫

招き猫
パン巡り小田急の陣を決行しました。

豪徳寺→世田谷代田→代々木八幡→代々木上原を巡って八軒のパン屋を制覇!

半分くらい歩きだったので
どうやら約2万歩、距離にして14キロにもなったそう・・・Σ(゜Д゜)

パン巡りにも体力!


途中豪徳寺のお寺によったら
招き猫がたくさん奉納されてました。


右手をあげてるのは金運を招くとか。

そして白は福を。


あやかり
あやかり

2014年5月15日 (木)

読みきりが・・・

Dsc_0229

先日の山登りの疲れがまだとれきっていない安藤です、こんにちは。

今日はお知らせにまいりました!!



「BELOVE」12号に読みきり漫画が載る予定です~^^

今日発売の11号に予告が載ったし

原稿もあがっているので

ほぼ間違いなく・・・・



載るんだ!

載るんですね!(わー)

なかよしに比べると大分大人な漫画になりますが

根本的なテイストはかわってないんじゃないかな、と思います。


「BELOVE」は月2回発行の雑誌なので

12号は6月1日に発売予定です。


どうぞよろしくお願いします^^


またお知らせにきます。

うざいまでに!


・・・とはならないな;きっと・・・・







2014年5月10日 (土)

やほー

やほー
筑波山に登ったよ。

女体山からパチリ。


かなりしんどかったけど
頂上で食べたおにぎりとそばが
たいそう美味しく感じたのでよかったな。


富士山に登ってから
下りがキツイというイメージがつきまとってたけど

下り楽だった( ´∀`)

それが本来の山登りですよね・・・

2014年5月 7日 (水)

アメイジング!

アメイジング!
はぁ〜
久しぶりに外人にキュンキュンですよ。

ハリーくんですよ。

ディカプリオの再来といわれてるデインくんですよ。


黒い笑いかたがたまらないですね。


まんまとはまりやがってアホ女めと嘲笑いされてもかまわない(о´∀`о)


あ、
もちろんスパイダーマンのアクションも最高でしたよ。
かっこいいの一言につきる・・・


時間の関係で2Dでしか見られなかったのが悲しい( ´△`)
3Dで見たかったぁ〜

4Dという手もありましたが
あまりに高過ぎて・・・(>_<)


もう一回見るか?

病んでるハリーくんをw

2014年5月 5日 (月)

失敗

失敗
リバーサイドで優雅にお茶を(* ̄∇ ̄*)
と思ったら
今日はちと寒すぎた・・・

数分で出ることに;


でも晴れてると紫外線が気になるし
絶好な日っていつだろう;

2014年5月 4日 (日)

100万粒のリアル

100万粒のリアル
先月頭になかよしに載った
「ツ・ナ・ガ・ル 」がコミックスに収録されました。


日向きょう先生
三月ともこ先生
吉田はるゆき先生
方々の(おぉ!全員漢字名字のひらがな名前だ!)漫画と同時収録です〜


テーマはひとつですがいろんな作家さんが描いてるので
違った世界を感じることができると思います!


漫画にするにあたって
いろいろ今の現状を知る機会があったのですが

いじめられているのを誰にも言えないということがほんと多くて

相談していれば事態はかわったかもしれないのに・・・と

言えない気持ちもほんとわかるのです。
子どものときは自分が見える範囲の世界がすべてで
そこから外れちゃったら
恥ずかしいし、凄くダメな人間なんじゃないかと思ったり。

難しいかもしれないけど
でもまずは大人にとにかく言ってみる
それがけっきょく初歩のことだと思って
話し作りをしました。


子どもの悩みを日々聞いている
チャイルドラインの方が
「現状をかえられるのはいじめてる子のほうなんです」
という言葉が印象的でした。

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »