« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

コミックス

コミックス
発売中です。


とりあえずお知らせだけ(>_<)


バタバタしておりますので
落ち着いたら
ちゃんとしようと思います!

2014年4月29日 (火)

宣伝

Dsc_0192

今絶賛発売中の「コミックリュウ」にいつも原稿を手伝ってくれてる

嘉村朗ちゃんの漫画が載っておりますー

別冊でついてる「登龍門4」になりますー^^


不思議楽しいワールドが爆発してますよ。

出てくる美少女が頭にちらついて離れません~

私的には「ミドルネーム」がつぼだったりしますW




なんでも読者さんに投票してもらって獲得票1位になるとコミックス1冊必ず出すことをお約束します!というイベントみたいです!!


詳しくはこちら


パンケーキ、
フレンチトーストに続いて現れた
エッグベネディクト。


いや、ずっと前からあったんでしょうが
私の中ではそんな印象。


いまいちひかれなかったけど
突然どうしても食べたくなって
そう思ったらいてもたってもいられなくて
食べてきました。

すごくシンプルの食べ物だよね・・・・

マフィン、ハム、半熟卵・・・

ミッキーの短編集にでてきた
ハム、チーズ、ハム、チーズのサンドみたい。


半熟卵が死ぬほど好き!って食僻があったらたまんないけど
やっぱりなんかもの足りない!


てことで
直後パンを買って食べてしまったし。

2014年4月24日 (木)

歯磨き中

歯磨き中
春になったらやらなきゃいけないことがある。


狂犬病予防注射!


ノエさん
お医者さまに失笑されるほどのビビりぶりでした。


そしていつも歯だけは褒められる。

特になにもやってないけど
お古の歯ブラシあげると
大喜びでずーとカミカミしてるからその効果?


ウェットフードより
ドライフード派みたいなんで
いつまでも健康歯でお願いしたいものです。

はっ!Σ(×_×;)!
私も歯医者にいかなきゃなぁ・・・
検診・・・・

2014年4月18日 (金)

原稿ちう

原稿ちう
ちょい前に食べた極ウマシチュー。

お肉がフォークで切れちゃうくらい柔らかくて(*´∇`*)

お店が予約でいっぱいで
入ってから30分てラストオーダーになっちゃったけど( ;∀;)
でも
胃がもうええわってなるくらいは食べた!

原稿に入る前のパワー充電になりました。


そしてとりかかった原稿ですが
載るのは今までとは違う雑誌なんです!

はードキドキ

予告とか無事載ったらまたお知らせしにまいります(^-^ゞ

2014年4月10日 (木)

ニューヨークイースターも

Photo_7

もう、年々人が増えてて

どれくらい待てばアメフロ鑑賞エリアに入れるのか見当もつかない

次第です・・・・

Photo_8

Photo_9

年寄りなのでとお~~くから愛でました。
ミッキーがもうカーディガンじゃなくなってた(泣)

軽井沢観光な衣装から

横浜観光な衣装に変わってた。

もちろんそれもそれでかわいいですよ^^

イースター写真

Photo

熱のあるうちに写真をアップーーー!!

しておこう。

Photo_2

セーラーカラーの後ろにウサギの刺繍がしてあって

こまかわいいな、と。

Photo_3

フロートの停止位置は待ってる方たちの雰囲気で判断します。
このときはドナルドのグッズを持ってるゲストがやたら集まってるポジションに。
どんぴしゃでした。

わかりやすくて助かります^^

Photo_4

ノエルにもうさみみつけたい。

噛み付かれるの必至!

Photo_5

珍しくりす撮れた(驚き)

Photo_6

姫!スカートの刺繍、何気にうさぎ形?

何気になところがにくかわいいんだから・・・

2014年4月 8日 (火)

たまご

たまご
二年ぶりのイースター。

いろいろ可愛い(*´∀`)

葉桜

葉桜
中目黒川沿いの桜は
ほぼほぼ散ってしまっていた・・・


気候がよいので
おしゃれ〜なシティバイクを乗ってる人を沢山みかけて
眩しかった。


私の自転車は・・・


そういえば
ずっとパンクしたまま(´・ω・`)

2014年4月 3日 (木)

フライングでした

フライングでした
なかよしの発売日、今日でした(>_<)


柱にも書いたのですが
主人公が髪につけてるヘアピンは
私の友達が作ってくれたものをそのまま使わせてもらいましたー

ののさん、ありがとうー\(^o^)/


実物はもっと繊細で、
色がとっても綺麗なのですよー

漫画ではその色を出せず残念( ´△`)

2014年4月 2日 (水)

作り出したものを家族って言えるの素敵だね

作り出したものを家族って言えるの素敵だね
素晴らしい物語だった(*ToT)


実話といいつつ
ほんとのところはわからないけど

トラヴァース夫人に言わせれば
そんな理由で意固地になってたわけじゃない!
というかもしれないけど

一つの話しとして
すごくよくできてて
心を揺さぶられました。


ディズニーの
夢とか希望の押し付けが嫌!
というアンチ心を使って
笑いにしてるとことか
懐でかいなぁ・・・と。


試写会に向かう夫人をエスコートするのが○○だったり
演出も憎くて

もー
大好きです(*≧∀≦*)

SNSの世界

2

なかよし編集部内で大反響らしいよみきり

「ツナガル~てのひらの世界~」

よろしくお願いしますーー



タイトルは担当さんと私の合作になりました。



いじめがテーマのシリーズのひとつになってます。


このテーマの作品を描くにあたって

関連書籍をいろいろ読んだのですが

最初寝る前に読んでいたら

毎日悪夢を見るようになって

寝る前はやめました;;


危険ですよ、ほんと。



リアルな読者さんに少しでも響くものがあるといいなと思います。

あ、カラートビラですが

実際なかよしに載ってるのは宇宙のテクスチャをかけたらかっこよくなったので

それを使ってもらいました。


上の画像よりかなり違う感じになってますよ^^

2014年4月 1日 (火)

満開!

満開!
考え事しについでに
ぶらりと
桜見に行ってまいりました。


上野恩賜公園。


きれーーーい!


だったけど
考え事するには人が多すぎでした( TДT)


夜にはまた別の顔になるんでしょうね。

増税

増税
増税前のわたくしのお買い物、


炊飯ジャー!!

買ったその日におっことして
フタが割れつつも頑張ってくれた前の炊飯ジャーには
やっとお疲れ様をしました。


ずっと欲しいと思ってたので
増税前に買うぞ!と
意気込んだものの

買ったあとに
よくよく考えてみたら

4、5月のお買い物で10%割引のチケットを持っていたのだった・・・


今月買ったほうがお得だった・・・


もう先月買わなきゃという頭しかなくて;


しょんぼりだったけど
新しいジャーて炊いたご飯を食べたら
そんな気持ちもふっ飛びました\(^o^)/


これからの毎日、
美味しいご飯をよろしく(*^^*ゞ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »