« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

ホット・パンケーキ

ホット・パンケーキ
ホット・パンケーキ
ここ数日で食べた
ホットケーキとパンケーキたち。

「天国」はずっとずっと行ってみたかった浅草の老舗喫茶店。

風味があってふんわり。

店で流れてたBGMがなつかしのアイドルソング風で
聞いたことある!
でもタイトル思い出せぬ;
の連続でもっやもやを楽しみましたw


もうひとつは
米粉のパンで有名な和良のパンケーキ。

ソラマチのお店には行ったことあったんですが

自由が丘にカフェがあったんですねー。

見た目フッワフワでスフレみたいかなと思ったら中は結構ぎっしりしてて
でも米粉だから重くもなく
すんごい私好みのパンケーキでしたo(^o^)o

これはまた食べたい!

それにしても自由が丘のカフェ激戦具合はすんごい;

あまりに数が多いから
土曜日のおやつ時間という行列必至の時間でも普通に入れるのですから
びっくりですよ。

足立区とかに作りませんか?(*ゝ`ω・)


でもお店の名前がどこもお洒落すぎて

あのお店
なんとかという店
とかて会話を成り立たせていたのに切なくなりました・・・・

2014年3月29日 (土)

懐かしい

懐かしい
今月のディズニーファンで知りました。
こんなものが出てたなんてー


ラインナップがツボすぎます!


ギフトオブドリームスとリメンバーザドリームのノーカット版(T_T)
10年前何度も見たショー。


さっそくポチって
とりあえずリメンバーだけ視聴。

終始鳥肌m(。≧Д≦。)m

よかったなー
素晴らしいなー
感動は色褪せないー


カメラワークもよい感じで大満足でしたo(^o^)o

2014年3月28日 (金)

読みきり

Photo

もうすぐなかよし5月号の発売日。

シリーズの読みきりを描かせてもらいました^^

予告カットではセーラーにしたものの

実際はシャツにセーターの制服にしてしまいました。

当初小学生で考えていたので

セーラーがなんだかしっくりこなくて。


また発売日にお知らせにきますー



それから

コメントくださったかた、いつもありがとうざいます^^

ワルツの最終巻の感想にデビュー作から読んでくださってるとか

なんて素敵な方たちなんだーーー(号泣)


励みになります!!

2014年3月18日 (火)

滑りこみ

滑りこみ
TDR30周年も20日まで?
え、もう?!Σ(×_×;)


スペシャルメニューとセットのスプーンをまだこの手にしていなかったので

ギリギリいただきました!


チャンドゥのシチューマン?やっぱり美味しいなぁ(*^^*)


いつか
懐かしのメニューブッフェとかやっていただきたいな。

味噌スープとか
アップルポップコーンとか
セサミチュロスとか

消え去った美味しかったもの沢山あるなぁ。

2014年3月12日 (水)

ワルツのお時間3巻

ワルツのお時間3巻
13日「ワルツのお時間」最終巻発売です(^o^)

1、2巻より厚くなっております。
なのにお値段かわらず!

お得ですー

はっ
でも来月になると消費税上乗せ分が(>_<)
手にいれるなら今月中ですよw


一巻が制服、
二巻が準備中
ときたので
次はやっぱり踊っておかなきゃでしょ
ってことでダンスする四人です。


先日久しぶりに競技ダンスを観戦に行ったら、
連載中ずっと追ってたジュニアの子達がまただいぶパートナーをかえていて
ちょっとショックだったり・・・

これからも勝手にチェックしていこうと思います!


・・・・
怖がらないで( ̄▽ ̄;)


ともあれ、
黄色いカバーの最新刊、
よろしくお願いします(*^^*)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »