« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月23日 (木)

とちょー

とちょー
免許更新な日


運転免許証の更新は
誕生日前後1ヶ月受け付けてると思ったら
誕生日までだった;


ので
駆け込み。


五年に一回じゃいろいろ忘れちゃう(>_<)


前更新したときは
近くの警察署でてきたはずなんたげど
いつのまにか場所が限られてるし(。>д<)


せっかくだから都庁。

都庁、中もでっかい!

とちょー

とちょー
免許更新な日。

運転免許証は誕生日前後1ヶ月受け付けてると思ったら
誕生日まで

2014年1月17日 (金)

一年一度の

一年一度の
ワクチン注射に連行!


もう
病院の道のりをわかっていて
そっち方面に向かうだけで反抗ですよ・・・

獣のかんって凄いですね。


いつのまにか
8種ワクチンだったのが
6種になっていた


2種類の病気が関東で激減してるからだそう。

安くもなったし
ありがたいーー(^w^)

2014年1月11日 (土)

お正月を振り返る

お正月を振り返る
地元に帰ったら行ってみたいとずっと思ってたブッフェにやっと行けました(*^^*)

あれに見えるは名古屋城!


今さらですが
みなさまお正月はどうでしたか?


私は
初売りにいって
今まで押さえてた買い物欲を爆発させて、

初詣に行って中吉をひき、

喫茶店やランチに行って、

あと二本分のネームを作りました。
(世に出るかどうか全くわかりませんが;)

今年はいろんなジャンルの漫画にチャレンジできたらなーと思っております。
希望です。

2014年1月 6日 (月)

パンおさめしてました

パンおさめしてました
ものっそー久しぶりにコメント欄のぞいたら
嬉しいコメントがいろいろ来てまして
正月早々ありがたい気持ちでした。


ありがとうございます(*^^*)


去年の暮れはパン作りおさめをしました。


夏にひととおりコースが終わってしまって
ずっとご無沙汰だったので
作り方も遥かかなたにとんでいって
捏ねかたもぎこちない感じになっていましたね・・・

実は二年前からずっと寝かしてある
ラムレーズンがありまして

入れました!


やっと使うことができました!!


熟成はんぱない\(^o^)/


ただ、保存状態あんまりよくなくて
乾燥してるねと、怒られました(;_;)

2014年1月 2日 (木)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もどうでもいいことを綴ったり

仕事のお知らせしたり

犬の画像アップしたり

ディズニーの画像のっけたり

そんなブログになると思いますが
よろしくお願いしますm(__)m


ディズニーといえば
ダイアモンドホースシューの新しいショー
ミッキー&カンパニーを見て
いたく興奮して
写真バカバカ撮ったのアップしようとおもってから
かなりの月日がたってしまった・・・・


お正月の里帰りの間にやろう!と思ってたのに
メディア忘れたし(( ;∀;)


今年も忘れものの多い一年になりそうです。

おい。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »