« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

お疲れ様

お疲れ様
この前の打ち上げで
アシスタントのお嬢さん方からいただいたものたち(*^^*)

嬉しかったー

アシスタントさんに凄く恵まれていたなぁと
つくづく感じる連載でした。


デジタル作業でお願いするのは
顔が見えないぶん
よっぽど信頼が必要で、

大丈夫だろうか?という不安がほとんどなかったのだから

本当にありがたかったです。


おまけにこの贈り物センス!

また頑張ろうって気持ちになったよ。


といいつつ
年賀状は
ファンレターのお返事用のみでリタイアしました(´д`|||)

ごめんなさいぃぃ

2013年12月29日 (日)

最終話!

最終話!
もう昨日ですか。

今年最後のなかよし発売日。

最後のワルツのお時間が載っております(^o^)

画像は今回自分が一番好きだったひとこま(*^^*)


この連載のひとつの柱として
誰と誰がくっつくかわからなあというのがありして、

実際私もどっちとくっつくのかずっーーと決められるずにいました。


最後前の取材でダンスの先生の話を聞くまでは
実は違う組み合わせのエンドにしようと決めたときもあったんですよね。


それがお話を聞いて
いっきにラストまでの光が見えて、
ひっくり返ったのです。


どのような組み合わせになったのか
ぜひ確かめて下さい(*´∀`)ノ

2013年12月27日 (金)

年末ー

年末ー
街のクリスマス装飾が一晩で消えるの凄いよなぁ。

今日はこれから
ワルツを手伝ってくれたアシスタントさん方と打ち上げです(*^^*)


乾杯系をお昼にするのがすっかりデフォルトになってます・・・

そういうお店がもっと沢山あったらなぁ。


昨日
やっと年賀状に手をつけられると思ったところに右手の親指を捻挫して
ペンを持つのが怪しいです(´д`|||)

困った。

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス

メリークリスマス
今年もラファミーユのクリスマスケーキをお出迎え(*^^*)

だいぶ前に迎えたので
本番には食べ終わってたわけですが(>_<")


原稿ないのに
何だかバタバタしてて
年賀状をまだ書いてない!


普通に仕事あるときのほうが
きっちり書いてもう出してたのに;

2013年12月22日 (日)

丸の内×ディズニー

丸の内×ディズニー
丸の内×ディズニー
丸ビルと新丸ビルのディズニーツリーを
とりあえずおさえとかなきゃ!

駆け込みで見てきました。


思ったより大きくて迫力あった\(^^)/

ツリーだけかと思ったら

各お店でディズニーのコラボ商品作ったり
ギャラリーでポスターやDファンの表紙展示があったりで
いろいろ見ごたえありましたー\(^^)/

天候が悪くて

あと残り2つのツリーが見られなくて泣・・・


一瞬でも外に出たらとんでもない状態になりそうだったのですよ(>_<")


そう、
あのヒョウが降ったとか騒がれてた日デス・・・

2013年12月20日 (金)

感謝の会

感謝の会
わぁ
私は何でこんな素敵なところに来てるのでしょう〜


ひとえにフクシマせんせーのおかげです(*´∀`)


「感謝の会」って名前に感動しました。


帝国ホテルのご飯は本当に美味しくて
箸を運ぶ手がとまらないわ!

2013年12月15日 (日)

なんくるないさー

なんくるないさー
ファンの方からいただきました!
沖縄のお土産。


無事とどきました
ありがとうございます\(^o^)/

ファンレターももらった中に
「漫画家になりたいので
高校に行きたくないです」
っていう悩みがありましたが


高校は絶対絶対行ったほうがよいです!!


漫画で高校生活を描くことがあるかもしれないし、
そこでいろんなネタが生まれるかもしれないし、
モデルにできそうな友達との出会いがあるかもしれないし

可能性に満ちているんです。

絵はいつでも上手くなれるけど
高校生活はその時しか経験できないものですから。
行ける環境にあるなら絶対行って下さい

辛いことも
絶対将来の財産になるはずです(^^)

2013年12月10日 (火)

う・も・れ・す・ぎ

う・も・れ・す・ぎ

2013年12月 8日 (日)

朝活

朝活
東京駅にできた
メゾンデロブロスで朝食ブッフェ。


1200円でロブロスのウマウマパンや
フワフワフレンチトーストや
トロトロオムレツが食べ放題!


いやー
天国でした(*´∀`)


朝8時頃から9時半まで
入れ込めるだけ胃におさめたら
昼も夜もお腹すかなくて
次物を食べたのは24時間後とゆー
燃費の良さ。


朝ブッフェにはまりそう!

そして、ちょっとお知らせです。

有楽町丸井のTSUTAYAさんのサイン本フェアに
ワルツも参加させてもらってます(^-^)


だんごか姫愛(痩せバージョン)つき!!

お近くにお立ち寄りのさいは是非ー(*^^*)

2013年12月 6日 (金)

12話

12話
先月のうちに発売されてました。

なかよし1月号。


発売日を聞かされたときはビックリしましたね・・・

えっ!?
12月じゃなく?
2月号じゃなく??って

11月に二回発売されるのって
私の記憶の中では初めてでした。

ワルツは12話を載せてもらってますー(*^^*)


それで
今月末に出る2月号で最終回になります。


私はこの漫画、
今までで一番といっていいくらい描くの楽しかったです。

でも、
読者さんにあまり受け入れられず、
コミックスも売れなかったようなので
こんな決断になってしまったわけですが

でも大切な作品なのは確かで

最終回も
心こめて描きあげました(^-^)

昨日アップしたのですよ。


コミックスだと全三巻。
揃えるのに躊躇いらない感じですよ!

ということで
いかがでしょう?


また最終回が載ったらいろいろ語るかもです。

でも
コミックス内で済んじゃうかもなぁ。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »