無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月25日 (月)

パチリ

パチリ
ひさしぶりにまともに写真を撮らせてくれた\(^^)/

寒くなると散歩嫌いに拍車がかかって

毎日がかけひきと戦いw

2013年11月19日 (火)

寒かった(´д`|||)

寒かった(´д`|||)
最早
一足早く感もすっかりなくなった
クリスマスイベントに盛り上がるディズニーに行ってきました。


メインイラストかわいいなぁ。

色の塗り方とかほんわかで。

2013年11月13日 (水)

二巻

二巻
ワルツのお時間二巻
発売されました(*^^*)


最初、キルフェボンみたいな青緑色を想定してたのですが
水色系に仕上がりました。

爽やか〜


燕尾服の色ももっと黒ぽかったのを
青によせてもらったり

今回もステキデザインにしていただきました。

新刊が出るタイミングで
前作のARISA も宣伝してもらおうと

DS のいつログにARISA の4コマを新しく描きおろしたりもしました。


私は本体がないので見られないけど
見られる状態に遭遇したら
見たよ!ってコメントもらえたら幸せです(^-^)


ワルツのお時間最新刊
よろしくお願いします(^-^ゞ

2013年11月 8日 (金)

限界

限界
むぅぅぅ


スマホ充電の命がびっくりするほど短くなってきた・・・

充電器も電池パックもけっこうお値段がするので
いっそのこと買い替えるか?


むむむー

と迷っています。

2013年11月 2日 (土)

Photo

なかよし12月号発売日です^^

11話が載っております!!


トビラのカラーも今回からクリップスタジオに変更。

色が濃くでますね~

フォトショでやるときと同じ色合いの感覚で仕上げたのですが・・・

ソフトによって印刷の色の出方が全然ちがうので

こればっかりは経験を積むしかない!!



近頃携帯の充電きれるのがありえないほど早くて

いつのまにかお亡くなりになってることがしばしば;

なので写メ撮ったりすることもままならず、



ブログ投稿も減っております><



・・・・・

単にネタがないだけともいう;




そうそう、

話がそれてしまいましたが


コミックスの2巻も13日に出る予定です~


よろしくお願いします!!

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »