無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

イベント

イベント
手伝っていただいて
なんとか準備完了!

並べ方は、もうてきとー
作品別にもなっちゃいない;


こうして展示することなんて
ほんとにないので
感無量(*ToT)


明日は午後から来たいと思います(*^^*)

2013年5月28日 (火)

ミニオ

Imgp1503


ミニーオーミニーの衣装が変わったという情報を聞きつけ

何年ぶりだろ・・・の

シアターオーリンズに足を運びましたo(*^▽^*)o


Imgp1520

アラビアにいてもおかしくない感じにー!

ミニーちゃんのダンスとかとっても情熱的になっててあっついわぁ!!

また見たい・・・・

けど

これからの季節シアターオーリンズきつい・・・

直射日光が・・・・ね・・・・


同級生

同級生
先日、
高校の同級生が参加してる絵本展に行ってきました(^.^)


毎年恒例になってるなぁ。


新作もできあがってて

かわらずの
ほっこりしてしまう可愛さ爆発作品にやられてきました!


そこで偶然
卒業式以来だよね?な同級生にも会えて

あまりに偶然的で
私死期が近いのでは!?と思うくらい・・・


とにかくビックリしました。


高校はデザイン科だったのですが、


その頃習ったこや好きなことを続けている同級生達を知ると誇りに感じてしまうのです。

自分のことのように!

私も今度のイベント準備しなければー

できる気がしない(>_<)

バッタバタ;;

とりあえず、

金曜は午前中、
土曜は午後からいる予定です(^-^)v

2013年5月23日 (木)

わぁ!

わぁ!
講談社に巨人が!Σ( ̄□ ̄;)

2013年5月19日 (日)

衝撃!

衝撃!
ミスドのドーナツ、別人だがや( ̄□||||!!


こんなにかわっちゃうとは思わなかったです!


もう見た目から今までと全然違うものね・・・

別商品として出してもいいんでは;と思っちゃうくらい別物だぁ。

ポンデにいたっては
モチモチ感半分くらいにおさえられてる?


これはこれでありなんだけど
全然ありと思ったけども

昔のが食べたいと思ったとき
もうないんだと思うと・・・


とっても淋しいんですけど(*ToT)

2013年5月18日 (土)

準備中

準備中
額に入れるとそれっぽくなりますねぇ。

北千住の展示会は
アナログ原稿だけになるので

「キッチンのお姫さま」より以前の作品になります(^-^)v

2013年5月15日 (水)

おしらせ

A4_1

5月31日、6月1の二日間

北千住にあるトラヤという文房具屋さんの二階で催される

イベントに私も参加することになりました^^


なにかイラストを・・・・てことで、

せっかくなので家に眠っている過去のカラーイラストを展示しちゃおう!

てことで

数点ではありますが

安藤なつみ原画展をさせてもらいます^^

当日はなるべくいるようにはしたいんですが

日にちがちょうど

アタフタ;やばくない?

な時期なのでまだちょっとわかりません><

どのイラストを飾ろうか今いろいろ引っ張り出してあーだこーだしてるところです。

今月のたんごの気分でもあります。

「今ならもっとうまく!」と思うとこもあったり

よくこんなことできたな・・・と昔の自分に関心したり。

生の原稿を皆さんに見てもらう機会ってほんとないので

どんな感じになるのか今からワクワクドキドキであります。

ほかにもケーキが食べられたり、石鹸を作る体験があったり、生花を見られたり

いろいろ楽しめると思うので

ぜひ足を運んでもらえたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

トラヤさんのサイトになります。

この催しは講談社さんとは一切関係ありませんので

問い合わせはコメントなどしてもらえたらと思います(^O^)

当日までこの記事がトップにくるようにしておこう♪

2013年5月14日 (火)

無限大の胃がほしい

無限大の胃がほしい
月1でブッフェに行くのが近頃のお楽しみ♪

毎月その日にあわせて
胃をいたわって、
大型連休をあたえて
万全で挑むのです!

今月は
メニューも30周年仕様になってる
ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデン。

ブッフェ台が可愛かったのに
撮り忘れた(爆)

というか、
食べすぎてそれどころじゃなかったというか;


せっかく食べたものを逆流させるまで食べちゃダメですよね。


いや、
逆流はなんとかせずにすみましたけど;

しばらく動けなくて、

あの
「最後の一個」がヤバイことを学習。

2013年5月11日 (土)

六話

六話
GW も、もう遠い昔のように感じる・・・


そのGW まっただ中のとき発売されたなかよし6月号に6話目が載っております。
恐縮です。

ドレスのフリルほど難解なものはないです・・・・

てことで
ペン入れにとっても時間がかかったなという記憶が・・・

思わず私を包んで!
と思わせるあのフワフワ感をどうしたら出せるのでしょう(>_<)

毎月試行錯誤です。


で、今月も試行錯誤してたら
母の日の贈り物を買いそびれて、

え、もう明日?


とりあえず買いに走ります!

買うことだけなら間に合うのだが、
郵送事情が難しいだろうな;

2013年5月 9日 (木)

貧血その後

貧血その後
なにもこんな痛そうな体勢で寝なくても・・・

献血で貧血の赤札をつきつけられてから
鉄剤を飲み
二ヶ月経過。


改めて血をピュッととって(採血ってなぜか興奮するε=ε=(ノ≧∇≦)ノなんでこんなに好きなの)
調べてもらったら
だいぶ数値戻ってたみたい。


「よくなった感じありますか?」

って言われても
最初から自覚症状がないのでわかりません;

原因は
やっぱりあれだろう。


極端に食事量を減らしたこと。


体重は5キロ減ったけど
それで貧血になったらもともこもない(>_<)
ダイエットしてたわけでもないし;


もう必要以上に量を減らすのとか絶対やめようと誓う今日でした。


で、体重はすっかり元に戻ったわけですけどね;
(  ̄▽ ̄)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »