« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月24日 (日)



最近一番ガッカリしたこと。


ディズニーホテル中で一番美味しいと思ってるレストラン、
エンパイアグリルのパンが二種類になってしまったこと。

四種類のころが懐かしい(´Д`)

ランチのデザートも
ブッフェから
デザートフラッターにかわってしまうなんて(´;ω;`)

それでも
美味しさはかわらない。

よかった〜!

2013年3月22日 (金)

おんなのこのおはなし

おんなのこのおはなし
知り合いの作家さん達が沢山描いてる!
ので
気になってた本をゲットです。


おぉう
想像以上にゴージャス!

お話し多い!


ロミオとジュリエットから
若草物語
かぐや姫

世界中おさえてらっしゃる。


ザ定番のシンデレラはもちろん
ギリシャ神話まであるとは〜

これ一冊あれば
お子さんにはかなりの物語を知ってもらえそうだよ。

従兄弟の子どもにあげようo(^o^)o
私の株も上がるはずw

2013年3月20日 (水)

30周年

30周年
happiness I s H ere
もう音楽CD になっちゃってるのかー!


○周年のテーマソングは
全部持ってるCD に入ってるけど
ばらけてるので
まとめてくれたの嬉しいな(ToT)


基本のオズの魔法使いがどんなお話しなのかも知らないんですが;

サムライミ監督だったので観にいったよ。


めちゃめちゃ
サムライミ色濃かったよ。

ディズニーバックでも関係なかった!

ジェームズフランコ、

スパイダーマンのときの
繊細なおぼっちゃまな印象が強かったけど

お調子者な感じもよいですね。


何しても
かっこいいってことですよ(*´∇`*)


女優さんたちの美しさが尋常じゃなかったなぁ。


女って怖いよね・・・・
がテーマなの?
ってくらい争いがえげつない感じで、

でもそこも結構好きだったりします(*^^*ゞ

2013年3月17日 (日)


気持ちいいのか

おら
ここが
いいのか

2013年3月16日 (土)


まだ地方に住んでたころ
東京に来ては通りかかり

お洒落な店だがー
とても入れんね;

と思ってた店にまさか入れる日が来ようとは。


人生わかんないものです。


まだまだ
入ってきちゃってすみませんm(__)m感は大いにありましたが(>_<)


恵比寿にある小さなバーでやってるお芝居見にいったら
登場人物のひとりが
広島から出てきた少女漫画家の設定で
やけにリアルだったなぁ。


部数とか、原稿料とか、アシさんのご飯のこととか・・・・

リアルすぎて恥ずかしくなったわー

ヤバイ
ヤバイ(;゜∇゜)


東急東横線のお引っ越しの結果・・・

ヒカリエの誘惑に逆らえない!Σ( ̄□ ̄;)


しかも
鎧塚シェフと
青木シェフと
辻口シェフ
三大スイーツシェフが揃って店頭にいるなんて!

そんな贅沢な売り場があっていいんですか!
嘘でしょと思ったらほんとにいらっしゃるし!

鎧塚さんのサービス精神が素晴らしくて
もう・・・(*ToT)


作ってる姿を見せるだけじゃなく
カメラにも答えて
わざわざ顔をあげてくれたり、


スイーツが好きなオーラが
こうひしひしと・・・・

ますますファンになってしまった次第です。

2013年3月15日 (金)


諸事情でちょこちょこ使わせてもらってた
東急東横線の地上ホームが今日までだったとは!


年に数回しか使わないのに今日とは!

運命的!!

小さなことも劇的に変換するのが得意です・・・

終電から始発の四時間あまりで
地下の新ホームにお引っ越しするらしいですよ。


引っ越しという大変な作業をそんな数時間で終わらせられるなんて
うらやましい(>_<)

明日も東横線を使う予定なので
新ホームも早速体験できちゃう。

ちょっとワクワク((o(^∇^)o))

2013年3月13日 (水)

流行りもの

流行りもの
流行りもの
ディズニーホテルでも
流行りのパンケーキ始めたよ∨

とのことですよ〜


パンケーキは全然手を出せてないなぁ(>_<)

どういうタイミングで食べるものなのか
自分のなかで迷ってしまうんだな。


おやつにしては重いし

ご飯にしては軽いし

うぅん
難しい。


ディズニーホテルのは
サーモンとか選べるので
ご飯にできるかも!ってことでお昼にしてみた次第です。

フカフカ感はなかったけど
柔か食感でなかなか美味しかった(*^^*)
上にのっかってる
チーズなソースが癖になる!

アメリカから表参道にやってきたアイスクリームやさんも行ってみました。


夏になったらまた大行列で近寄れなくなりそうだから
今のうち。

2013年3月10日 (日)


○十年ぶりに献血に云ってみたら
献血ルームがとっても魅惑的なところにかわってたー


むかーし、むかーしやったときは
終わったら牛乳パック貰えるくらいだったのに、


お菓子に自販機の飲み物飲み放題、

小腹すいてれば
ドーナツもらえて

ハーゲンダッツのアイスまでついてるなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ

どこまでいたれりつくせり!?


漫画も沢山おいてあって
とっても居心地のいい空間でした。


みんなから
「今日はほんとーにありがとうございます!」
と何度も言われて

いえいえ
テレテレ

なのに、
なのに、


血液の濃度低くてとってもらえなかったorz

ひじきいっぱい食べて
数値あげて
再チャレンジしなければー


ハーゲンダッツ(*´∇`*)

2013年3月 9日 (土)


朝もう春か〜
とか書いた覚えがあるのだけど

さっき外に出たら
初夏でした;


春どこいった!?


今日は取材日。


4.5歳児のラテン・・・
愛らしすぎる(*´∇`*)

いっきに春?

いっきに春?
え!
もう3月!?

どうりで暖房が暑くなってきたなと・・・

てことは
なかよし4月号もとっくに絶賛発売中なわけで;

三話載せてもらってます∨

「ねずみその4って役はないよ。
よっぽど役がなくて
無理に作ったものだよ(泣)」
て、回です(*^^*)

そして
アイダホバーガー美味しいね(*´∇`*)
っていう・・・

最近
仕事モードに入ると
ブログまで頭まわらなくなるなぁ。

残りの頭は
今日は何を食べようか
で見事に支配されちゃう(^^;


そういえば
三話の原稿をあげた直後に
突然パソコンがぶっ倒れてしまって・・・

風邪をこじらせた程度かなと思っていたのに

頑張って立ち上がるけど
これ以上は動けない
もうだめだ
意識なくなる

って感じでかなり重症でした(>_<)


原稿中じゃなくてほんとよかった。

頑張ってくれてありがとうだよ(;o;)


入院して手術させなきゃだけど
まだ放置中・・・

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »