無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月18日 (月)


数日前の風のめっちゃ強い日に
パン作りにいきました。


天気予報さんにお願いがあります!

雪の注意と同じくらい
風のほうもお願いします・・・


自転車で行ったものだから
帰りがおもいきり向かい風で
半泣きでした。

「弱虫ペダル」ゴッコしながら、
「回転数上げるんだ!」
「みんなが待ってる!」
とか
頑張ってみたけどダメでした・・・


見事に筋肉痛いただきました(T_T)


カイロを腹にはってたら
低温やけどにもなるし・・・(;´Д`)


みなさんも!
カイロを貼るときは気をつけて下さいね〜

低温やけど、始めてなったけど
けっこう痛いよー

2013年2月14日 (木)



バレンタインですね!(o^・^o)


普段チョコを手にとることのない私ですが

この時期になるとチョコを買い漁ってしまう・・・

とりあえず
二箱ほど手をつけてみよう。


誕生日プレゼントにもらったゴディバと

偶然見つけた
「ポタジェ」が出したチョコ。
野菜を売りにしてるお店なだけあって
チョコも野菜味♪


一日一粒を約束にして
ながーーくチョコ生活楽しむ予定ですっ

2013年2月13日 (水)



噂のトイストーリーマニアにやっと乗れた\(^o^)/


開園一時間前に行ったけど
トイマニに辿り着いたときには
スタンバイ160分待ちΣ(-∀-;)

ファストパス16時Σ( ̄ロ ̄lll)

ほんと凄い人気だなー


頑張ってファストパスとって
初トイマニ!


想像してたのと全然違ったアトラクション。

アトラクションというより
ほとんどゲーム。
ゲーセン感覚強かった!

腕がえっらいことになりますね・・・

終わったあと暫く使い物になりませんでしたわ・・・


次乗れるのはいつかな(遠い目)

2013年2月11日 (月)


「ワルツのお時間」を作るのに
大変お世話になってる先生方の大会があったので取材に行ってきました(^-^)


A 級選手の試合を見るのは初めてだったけど

美しくて
完璧

これよこれ!
これが勇誠のダンスのイメージ。


大会は朝8時頃から夜9時までという長丁場で
しかも休憩とかの隙もいっさいなく
見ごたえたっぷり。


大会見に行くのは四回目だけど
いつもあっという間に時間がたっちゃう・・・


スタンダードではクイックステップ、

ラテンはパソドブレが好き。

テンション上がるd=(^o^)=b

2013年2月 9日 (土)


こなドキュメンタリーも三年目かぁ。


一番泣いた(;つД`)


高橋さんの「あっちゃん卒業」演出が
私の涙腺のツボをこれでもかと
ついてくるのです・・・

勘弁してください〜

そういえば
東京ドーム二日目のアンコールも神演出でした。


もう、ほんと演出が憎いんだから!

こんな皿使われたら
無駄に盛ってしまうじゃない。

てな感じで
夢にみた

ディズニーランドホテルの
シャーウッドガーデンでブフェってきました(*^^*)


久し振りに
もう水も入りませんってくらい食べて
幸せ・・・


カスタードデニッシュがあいかわらず神。

ずーとあれだけ食べててもいいくらい。


それにしても
盛りのセンスをもちっと考えたいですね;
食い気満々でそれどころじゃなくて;

2013年2月 6日 (水)


発売中の
ダンスファンと
ダンスビュウで
ワルツのお時間を紹介していただいてます(^o^)

ヒルナンデスでも社交ダンス企画がスタートしてて
興味津々。


一ヶ月でA 級とるとか
可能なのだろうか!!(゜ロ゜ノ)ノ


いとうあさこさんなら
出来そうな気もする!

ラテン得意そう!


でも級って、
フォロー(女性)はカップルを解消すると消滅してしまうそうです。

リーダー(男性)あっての級なんですよね。

ほんとに男の人主体なんだな〜


しかも下の級の人とは組めないとか

いろんな細かい規定があって
面白いです。

2013年2月 3日 (日)


ラーメン通の間で有名な
ほうきぼし

やっと行けた\(^o^)/


うん、
いい具合に辛い!


ニンニク盛りだくさん!!

後があるけど
気にせず
もりもりニンニクいただきました。


しかし
10代で女店長になるってほんと凄すぎて・・・

私、
19歳のとき味噌汁も作れませんでしたよ(  ̄▽ ̄)アハー


なかよし3月号が発売されてます(*^^*)


二話の見所?は
「ダンスの違い」かな。

分かりやすく絵にできるイメージはないか
工夫してみました。


あぁ、あんどーってほんと食べることばかり考えて生きてるんだな
と思ってもらえれば光栄です。


私はパンなダンスがいいです。


主食にも
お菓子にもなって

多種多様な具材を入れられて
バリエーション豊かに変身できる・・・


お、
けっこう魅力的なダンサーになれそう(  ̄▽ ̄)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »