« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月 8日 (木)

ネームのやり方

ネームのやり方
新しいものを始めると
新しいやり方をしたくなります。


ネームをノートでやってみました。

なかなかいい感じ。


とにかく机の上に
紙が散らかり放題にならないとこがよい!

後でページをあわせるのが手間だったんだ・・・・

無印のノートが特に使いやすい。
頁数がちょうど一本分になる感じで。

ARISA の途中あたりから
ネームはA 4見開きできってたんですが
(そのほうが早くできるから)
見開きB 4にもどしたら
7、8コマ平気ではいっちゃうんですよね。

いいのか悪いのかわかりませんが(^^;

それにしても
ネームのやり方が安定しないなぁ。


最初に台詞だけ全部書き出したりしたときもあった・・・


この試行錯誤は終わらないんだと思います。

2012年11月 7日 (水)


デジャヴを感じると思って調べたら
去年と同じだった( ;∀;)


最近初日が天気続きで嬉しいな。

なかよしもクリスマスな号、発売されましたね。

今月はなかよし団に参加させてもらってます(^.^)

次回作の取材も兼ねさせてもらって、
私にとっては一石二鳥といいますか、

ひとりじゃなくて本当によかったとあんなに思ったことはなかったです。

てことで、
2月号から新しい連載を始める予定です(*^^*ゞ

2月号といっても発売は今年中で、
締め切りはもっと今年中で、

私は何をしていたのかなー

結局富士山と出雲にしかいかなかったじゃないか

ボーとしすぎだろ

もっと家の掃除とか、整理とか、模様替えとか、
掃除とか、掃除とか・・・・
しなきゃじゃなかったのか!


とあいかわらず月日が過ぎる速さに愕然としてるわけです。


頑張りますー

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »