« コンポタ | トップページ | ディズニーハロウィーン »

2012年9月 6日 (木)

完結!

完結!
ARISA の最後のコミックスが出ましたー(^o^)

二巻同時発売です。


どうしても黒、白なイメージでいきたくて、
11巻はけっこうラフ案を出したんですが、まさかこれが選ばれるとは(゜O゜だったですね。

あ、でもラフのときはつばさも横顔だったかな。
たしか。

12巻ありきの11巻のカバーイメージだったけど
この雰囲気すごく気に入ってます!


二番目くらいに好きかもだ!


一番は3巻(^.^)


そうそう、
実家に帰ったとき本屋さんへのお礼参り・・・

いやいや、挨拶まわりも行ってみました。


緊張したわー

かなりの挙動不審。
おまわりさん呼ばれてもおかしくない。
伝えたいこと1割もいえず
色紙押し付けてくる!なんて感じになってしまって・・・・・


最終巻と一緒に飾ってもらえてるといいな。
幸せだな。

そして!

待たせに待たせまくった
王様当てに参加してくれたお手紙の中から三名様にお礼の物、送りますね。


本当にランダムに選ばせてもらったので
当たらなかったみなさま
申し訳ないです(>_<)

年賀状などは返していくので楽しみにしてもらえると嬉しいです( 〃▽〃)

« コンポタ | トップページ | ディズニーハロウィーン »

コメント

ありさ発売日おめでとうございますー!!
私は部活休んで買いに行きました(笑)

今年は色々あり、年賀状遅れなかったのですが来年は必ず送ります!w

ARISA完結おつかれさまです。巻数は12巻と今までで最長となりましたが話数としては、キッチンのお姫さまの方が多いんですね。引き続き新連載なんかも楽しみにしております。

ARISA、最終回とても感動しました!

ありさとつばさ、幸せになれてよかったですheart01

次回作も楽しみにしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コンポタ | トップページ | ディズニーハロウィーン »