« | トップページ | »

2012年7月 5日 (木)


遠山先生、漫画賞授賞の二次会でいただいたおみや♪


こ、これは
アーティザンズの飴ではないですか!

と、まずときめいて

で、よく見たら

雪菜ちゃんのイラスト入りじゃないですか!!

素晴らしい!!

作品にとどまらない
サービス精神に感動しました。


受賞された先生方
みんなキラッキラッされてました。

楽しいひとときのご相伴に預かって、
ありがとうございます(*ToT)


私は食べることにガツガツしすぎました・・・

反省・・・・

そして忘れものもしすぎました・・・・

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | »