無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2012年7月13日 (金)


お疲れ様っていう言葉が

じぃぃんと響いた昨日。


最終回の原稿が無事あがりました(^.^)


いままでも最終回は沢山経験したけど、

今回みたいな気持ちになったのは初めてな気がします・・・

私にしては
濃い4年だったからかな。

少し身体のメンテナンスをするぞー!


そして
しばらくカントリーマァムにはまるぞー!!


なんだそれ;

って思わないで下さい

今カントリーマァムの虜なだけなんですヽ(*´▽)ノ♪


どんどん新作味が出て私を楽しませてくれるの。


カントリーマァムを愛でつつ

ARISA の最後の作業、
コミックスの完成に全力を注ぎます!


最後の最後まで
ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

« | トップページ | »

コメント

カントリーマァムにこんなたくさん種類があるなんて!
そういえば、しばらく食べてないなぁ...
美味しいですよねdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | »